スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れないので追記。

あー(-"-;)
完全に昼夜逆転してしまってます(-"-;)

気分はかいぶつくん一派。

逆転しなおすと健康的ですが

なにかと不便だし

そもそも睡眠時間が長すぎなわたし。

寝る子ですが育ちません( ̄∀ ̄)

今日嬉しかったことで書き忘れた事をもうひとつ。

blogを読んで下さってるのも嬉しかったですが、前にお話してた『私のイチ押しYouTube』をダンディな紳士が見て下さってました
そういうのもとても嬉しい(≧∇≦)
ちなみにチックコリアさんとキースジャレットさんのクラシックコンサート映像です
スバラシイです

あと今日のおすすめは『インプレッションズ』です笑


そうそう。一昨日くらいにも嬉しかった事が。

東海地方からの着信

電話を切って 『ぃやっほぅ(≧∇≦)』と言ってしまうくらいでした
まだ具体的な話しではなかったですが、着信だけでもめちゃめちゃ嬉しかった

今日もライブから帰ってとある先輩…と呼ぶにもおこがましい関西を代表するミュージシャン様々と電話でお話しました。切ったあと、また『ぃやっほぅ(≧∇≦)』でしたこちらは具体的でドキドキ

やりたい事、やってみたい事が見つかって、それが小さな事からでも実現できるのはとても嬉しい

自分がイイと思うものを、イイと感じて貰えると嬉しい

でもどちらもひとりよがりの押し付けではできない。

私は今めっちゃ暴走してます。

しかも低燃費で。笑

全然苦じゃない今だから

暴走が許されるかぎり暴走したいと思います。

族?がついてきてくれる限り!むむむ。



お月様と一緒に寝ます。。

今度こそおやすみなさい(ρд-)zZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。