スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうごりんライブ@武庫之荘M-QUATTRO


に行ってきました(≧∇≦)
ゆうごりんとは

もちろん永田有吾くんの事(笑)

先日帝塚山ライブのあとで、近所にある私のイキツケ(かっこいいでしょ)のバーに一緒に行ったのですが
その店で私が

ゆうこりん

と呼ばれているがために、ゆうごくんも

ゆうごりんと呼ばれるハメに( ̄∀ ̄)

というわけでゆうごりんで(笑)

3月はほんまにゆうごりん月間でしたので

最終日は感謝も込めてリーダーライブへ(≧∇≦)

ていうかリーダーでのゆうごくんにも興味があったので行ってまいりました☆

実はM-QUATTRO、右も左もわからぬまま誘われるがまま、私が初めて

おしごととしてライブに出演させていただいた場所。

歌始めてすぐのころ、ほんまになーんにもわからんまま

初対面のボーカルの方と半分ずつ

片手で足りるレパートリーを全部出したのが懐かしいです。

久々に行ってみると

その時よりもお店が小さく感じました。

二年。お店が小さくなるはずないので

私が少し成長したのかしら?

でも演奏が始まるとステージてでっかくなりますね(笑)

オリジナルやアレンジを3ステージたっぷり。やっぱ彼のピアノは楽しい☆

お茶目なMCとともに楽しませていただき

おまけに飛び入で歌わせていただきました!

ステージに立つと

がっちがち( ̄∀ ̄)?

たかだか二年で

飛び入り回数においてはなかなかの数値をたたき出してると思うのですが

やっぱキンチョーする!

でも
楽しかった!やっぱり音楽はいいなと思う瞬間です。

お客様の中にはラグタイムのライブでお会いした方も☆ステキな再会も果たし、ゆうごりんの『一番のファン』である方にもお会いでき、しかもゆうこりんがもうひとり!?

彼の人柄がそうさせるのか、お店全体がとても暖かくアットホームな心地好い時間をすごせました☆


梅田の乗り換えで迷子になりながら終電でもどり

例のイキツケに出来立てのフライヤーを貼らせていただきに来て

こんな時間にこんな物を食べてるわけです(`∇´ゞ

明日は

帝塚山にフレンチランチに行く予定☆ ←ライブさせていただくかもしれません!

あぁ不摂生(≧≦)

パンばっかり焼いてないで自炊再開しなければ!

※今回初めてmixiとblogをいっぺんにアップしてます。

私自身ちょっと違和感f^_^;
どっちモードで書いたらいいか迷う。。

やっぱ別にしようかな。。

mixiアカウントお持ちの皆様、

ぜひ見つけてください☆ blogはライブの事しかほとんど書いてませんが、mixiはプライベート丸出し?です(笑)

ひらがなのほうが見つかるかも?

くぼたゆうこ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。