いつもどおりのご無沙汰ですm(vv)m

わーまた1カ月以上たっとるッ!!!


そんな状態なのにこちらをチェックしてくださっている心あたたかいみなさま、ご無沙汰いたしておりますm(vv)m

ここ三日ほどめっっっちゃさむかったですねっ!!!!
お風邪などひいてらっしゃいませんか??


昨日(日付的には一昨日ですが)ライブに行った帰り道、雨の日の深夜に自転車はほんとうにつらかったです(泣)

そんなこんなでわたしもライブです☆
3月18日木曜日

ラグタイム大阪 19:30 21:00 22:30 3ステージ 2000えん


ts)福代亮樹
p)永田有吾
vo)窪田裕子

逆三角形トリオです!!!

みなさまのお越しを、2匹のイケメンツバメ(笑)達と共に、キリンさんになってお待ちしております♪



最近ちょこっととこれからの方向性について考えています。

リーダーでライブし始めてそろそろ2年。

その時その時いろんなメンバーでやるのももちろん楽しいのですが、自分スタイルのバンドサウンドも育ててみたくなってきました。

それがひとつ。

ふたつめは、いつどんな状態でも音楽的会話が成り立つメンバーとのセッションバンド。リハなしで、それぞれがアイディア出しまくれて、そこにのっかって、ステージを楽しめるリーダーレスバンド。


っという私のもくろみの一つがこのトリオです。

今回と次回加納氏にかわり、ピアニストが永田くんになります。こないだ初めて永田くんの演奏をライブで聴いたのですが


良いです~~~~^^

演奏レベルももちろんスバラシイですが、めっちゃ楽しそうに音を作ってる感じが好印象でした!!!



要は

遠慮なくステージ上で会話できて一緒に作っていってる感がリアルタイムで楽しめるメンバーならよいのであります!!!

すっごいめっちゃめっちゃハードルの高い難しいことなのかも知れませんが、あえて難しく考えずに楽しむ!!!
楽しめるためにはもちろん自分が言いたいこと言えるだけのスキルを持ってる事が絶対条件な訳で、そこは努力しまくらないといけないとこですが。。そんなユニットを今年は見つけていこうかなっと思っております。

ちなみに”ふたつめ”バージョンで、もうすでにユニット化?されつつある、ドラム×ボーカルデュオ!!

2月に3回目のライブだったのですが、これすでに次回決まっております(笑)次も日曜なので、遠方の方もぜひ一度!!!そして二度!!!ほんでもって三度!!!!爆(≧∀≦)!!!お越しくださいませm(vv)m


おおっとアブナイ!忘れるとこでした!!


3月25日(木)香里園シープレス p)永田有吾 vo)窪田裕子 DUO 追加です☆永田くん三昧(笑)

きっと超なかよしこよしになってる(予定!)と思いますので、そんな仲良し姉弟サウンドをお楽しみにっ☆

がんばりますッス!!!!こちらもぜひよろしくお願いいたしますm(vv)m



ブログをメールでマメに更新するというたくらみは、なんとも接続の悪い状態にイラっときてしまい今のところ遂行されてませんが、

努力いたしますので気長におまちくださいませm(vv)m
あ、ちなみにmixiのほうはどーでもいい日記(とときどきまじめな日記)をかなりの頻度で更新しておりますので、もし登録されてる方はそちらもご覧下さいませね☆
”くぼ”だけでもすぐ見つかるらしいです(笑) 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード