商店街ライブジャック!?

今日は日曜恒例、商店街ライブ☆
昨日は神戸に行って帰れなくなり、始発待ちで朝まで飲んだので、お昼過ぎまで寝て、4時からの2ndステージから遊びに行きました♪
そのころには、すんごい雷と雨も一瞬弱まっておりました。

本日は

org)小林亮子サン
g)福島修二サン
dr)清川将之サン

でのライブでしたが、これまた好例の飛び入り参加♪
いつもは2曲ほどサクッと歌わせていただいてギャラリーと化すんですが、今日は

がっつり2nd☆最初から最後まで8曲!ジャックいたしました ♪
ライブ中雨足も強まり、アーケードから出てくない通りがかりの方々の足を止めて下さり、悪天候の割にはたくさんの方々が聞いてくださいました ☆
もちろん商店街のテーマソング??コーヒールンバ(サンバ並の軽快なアレンジで)も☆・・・そろそろ飽きられてきたかしら !?
しかしなんせ朝帰りの寝不足の二日酔いの起き抜けだったので、ほぼスッピンの髪の毛もぼっさぼっさのボロボロ状態でこっぱずかしぃ気もしつつ
そんなことさえネタにして、楽しく歌わせていただきました♪
皆様お疲れ様でしたm(vv)mありがとうございました 。。


いやぁーこんなに毎度毎度近所で露出してたら、そろそろそのへん歩いてても『あの人歌ってる人?』とか思われてたらどうしょうと心配になりますすっぴんで外出れへんくなるやん!!

まぁ少しでも小奇麗にしょうという自己啓発のためには良いとしましょう (^^;)

そんな感じで、さすがのわたくしも久々の朝までコース+寝不足で、ほっぺに『にきび』ができてしまいました (><)

というわけで今日は早寝☆(いつもよりは)

おやすみなさーい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店頭ライブ、お疲れさまでした。

BLOG開設、おめでとうございます。

それにしても、頑張って歌ってますね~良い感じですよ!
歌えば歌うほど声は出るタイプみたいですね。
今度、名古屋で一緒に遊びましょうね。

Dear cotton

メッセージありがとうございます♪

日曜はお疲れ様でした!!
がんばってますぅ★

なかなかうまくいかないですが。。。
しゃべりばっかり達者になっているのかしら(++;)
ぜひ今度名古屋ご一緒させてください♪

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード