FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年もあと少し!

皆さま
大っっっっっっ変ご無沙汰しております(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
更新なしにはや何ヶ月😥😥


その間に終わったライブ何本😰😰😰

なんとかかんとか情報を聞きつけてお越しいただいた方々、本当にありがとうございます!!

ライブ決まったらすぐアップする!

来年の目標でございますm(__)m

というわけで、1/7は松山おいでやジャズストリート、2/17は新居浜J'scraft、2/27は大阪クレッセントでございます!!

ぜひぜひご予定くださいませ"((∩´︶`∩))"

12月、バタバタのなか、ゲリラ弾き語りライブをさせて貰ったり、特番の収録したり、楽しく音楽もラジオも、なんとかやりきっております。


仕事納めも始めもないですが(^◇^;)


ラジオ始めは1/5お昼12:00から
くぼゆう劇場3時間スペシャルでございます!



こんな感じのアプリをダウンロードしていただきましたら、ラヂオバリバリ でお聞きいただけますd(´ω`*)

ちなみに
くぼゆうのお気に入りは今年最後の放送が12/30(再)
新年は1/10 14:00~スタートします!!

今年もみなさま大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

2018年戌年もよろしくお願いいたします!!

うちのいぬ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。