2016年

ご無沙汰しておりました(^◇^;)

CaliforniaからNYに渡り

音楽三昧Christmasに包まれて

最後の3日は寝る間も惜しんでNYCを体感して

帰国しました‼️

とっても素敵な体験も、素晴らしいミュージシャンとの出会いもたくさんありました‼️

2016年、愛媛に帰ると決めてから特に、本当にたくさんの皆様のおかげで音楽続けてられるなぁとしみじみ思いました。

新しい年は、両親の事も自分の将来の事も考えて、ここで帰らなかったら一生の親不孝を後悔するとも思ったので、後悔はしてないつもりですが

アメリカに行って改めて

あーーーやっぱり音楽が好き‼️
JAZZが好き‼️‼️

ということ‼️

これだけは変えることは出来ません✨

何があっても、どんな形でも続けていこうと思いますし、

ライブの回数が少なくなる分、1つ1つもっとクオリティを上げていきたいと思います‼️

旅行記は一回で書ききれないので(笑)

何回かに分けてたっぷり書こうと思いますので

更新頻度の少ないブログですが楽しみにお待ちいただければと思います‼️

ではみなさま
良いお年をお迎えください✨
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード