スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらbar it is ありがとうございました!

いつも楽しいbar It is💝

遅ればせながら、お越しいただいた皆さま、マスター、スタッフの皆さま、ありがとうございました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

祝日だというのに、毎月欠かさずきてくださる紳士方はばっちりご出席✨

初の鼎泰豊にもご招待いただきましたー\(^o^)/

ライブ前にお腹はち切れんばかり(ノ∀`)💦
ご馳走さまでした゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

食べるの夢中であまり良い写真はないですけど、どれも美味しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



有吾くんと とりあえず最後のDUOでした✨

そうか。。またしばらく一緒に出来ないんだなー、、と思うと、急に寂しくなりました( ; ; )

さっき調べてみたら、2009年末セッションでひと耳惚れしてナンパして以来、2010年3月から2年半、ほぼほぼ毎月、なんなら月に数回DUOしてた月も✨

ちょうど4年ぶりに再開して4回。

やっぱり有吾くんのピアノが大好きです✨

歌い手がテンポやフィールを出すのがまぁ普通といえば普通ですが、有吾くんには殆どそれをした事がなくて

私は有吾くんのピアノが好きだから、彼の好きな曲を彼のピアノに合わせて歌うのが楽しくて好きだったんだなー、と色々やってて気づきました。

遅っΣ(゚Д゚)笑

とはいえ"合わせる"には相応の対応力がいるわけで、それが出来てない事をがっつり自分でも感じて認めて、甘えすぎだなぁーと思ってDUOを休んだのも正直ありました。

この日どうしても歌いたくなった曲があって、一週間ほど前に覚え始めたので、いいテンポで自由な有吾くんのピアノに乗ってしっかり歌うには準備が不十分だったかもしれないけれど、歌ってみました。

私が有吾くんとDUOし始めた頃は、まだ彼もあまりボーカリストとのライブも多くなくて、可愛くないところも可愛い弟みたいなピアニストを独り占めしてるような気分だったのに、メキメキ腕を上げて、どんどん人気者になって、学生じゃなくなって、ブラックコーヒーなんか飲んで、タバコ吸ったりし始めて、ごちそうしてくれたりして、なんかちょっとオトナな有吾くんが、勝手におねーちゃん的には淋しかったりして(╯ᆺ╰๑)

って
waltz for Debbyの歌詞みたいでしょ?(ノ∀`)笑

夜中にひとりセンチメンタルなかんじになってしまいましたが(^◇^;)

楽しく歌わせていただきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
そしてステキなシンガー儀保貴子さんのシットインも✨歌ってくださりありがとうございました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

次また一緒に出来るまでに、もっと楽しく出来るように、がんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

あ。

なんでかわからないのですが

4年休んでもダントツ共演回数しかもDUOめっちゃ多かったと思うのに

一緒に写真を撮った事が殆どない事にも気づきました。笑

まぁ、たぶん実の弟と写真撮る事が殆どないのと同じような感じかもʅ(‾◡◝)ʃ

先日撮っていただいた写真と、クルーズのお仕事に行った時の写真をトリミングしてみました(^◇^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。