学園祭初体験♪♪

11月1日、森ノ宮医療学園専門学校の学園祭のステージを務めさせていただきました☆

し  か  も

オルガン金子雄太さんフロムトーキョー!!!
ギター吉田サトシさんフロムトーキョー!!!
ドラム佐藤英宜さんフロム。。。粉浜~~~←とお客様に叫ばれておりました(^^;)久々に再開されたそうで、なんだかやり取りがオモシロかったです。

とととと
いうすんばらしいメンバーと!!!すんばらしい学生会スタッフと、すんばらしいPAさまたちのおかげで、


めっちゃめっちゃめっちゃいい経験をさせていただきました!!!!!!

ライブ前も後も、とにかくそこらじゅうにポスターが貼ってあるもので、皆様に声掛けられまくり!!!握手ねだられまくり!!!

ちょっとしたアイドル気分でした☆

リハでは3方向から愛の鞭をびっしびっし浴びまくり、控室ではこのまま逃亡してしまおうかと思うくらい凹みましたが、

雄太さんに決意の手紙を残し、先に出陣



そしてステージ上で再会したらば

雄太さん、その私の決意の手紙をオルガンの上に王手下さってる!!!!

なんだかとっても感動しました!!!愛情深くてやっぱほんとにいい方です!!!

吉田さんも初対面でしたが、音で持っていろいろ鍛えてくださいました。
佐藤さんはさすがに何度かご一緒させていただいてるので、やっぱりやりやすくしてくださって、本番はたのしいステージになったと思います!!!!!



ほんとにいい経験させていただき、スタッフ、ミュージシャンはじめ、雨の中お越しくださったお客様にも感謝感謝です!!!!!!!


イベントさいこー!!!


またよんでください♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード