FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/18 3連休最終日は!

三連休ですねー✨\(^o^)/✨

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

かつてお勤めしてたヤ〇ハのお教室は、この3日間は怒涛のグループ発表会で、朝から晩まで子供を何度も楽器に座らせるために抱き上げたり降ろしたり💦
ステージに誘導するのに裏を走り回ったり💦
データを楽器に読み込んで回るのにステージまでも走り回ったり💦
大人の部をゆっくり聴かせてもらった後は表彰式の演奏を、本来は新講師さんの仕事な所、退任までほぼ毎年務めさせて頂いたり、、、

今日も先生たちクタクタになってるんだろーなぁー(^◇^;)
誰が表彰式演奏してるんだろう?笑

そんな7月の三連休、

今年の最終日は めっっっっっちゃ楽しみなduoです‼️

色んなコンセプトでライブしてるつもりですが、やっぱりJAZZをやってる以上、歌でもインプロヴァイズしたいでございます。

歌詞も含めて✨

同じセリフも、場面によって、読み手によってテンポも音程も表現違うはずだし、会話する相手によっても変わるはず。もしかしたら話してる間に、相手の相槌によったらケンカになったりすることもあるかもしれない。笑

歌だからオリジナルに近い形じゃないとダメなんて事はないと思うのです✨

初めて有吾くんのピアノを聴いてひと耳惚れしてからほぼ毎週ライブして、色んな事が起こってた頃からブランクなんと4年‼️Σ(゚Д゚)‼️

あの頃よりは私も色んな意味でオトナになったと思うし⁉️どんな事になるかドキドキand楽しみです‼️


お休み最終日、お疲れも溜まってる頃かと思いますが、ぜひぜひぜひ‼️

お越しいただけると嬉しいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。