スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出てきたっ!!!

今日は若干体調不良でごさいます。。。


ってゆか最近微熱が続いております。。。


私の平熱は37度かっっ(-∀-)???



っと言う感じです。

病院では『季節の変わり目ですからねぇ~~~』
と一週間分お薬いただいて片付けられてしまいました。

飲み切りましたが



このヤブい・・・・・っ   ぐっと我慢。




っとそんなことはおいといて☆


出てきたんです!!!!



1ヶ月ほど前に3000円の地下鉄回数券を買ったのですが、なんと270円片道使ってなくしてしまってたんです。。。泣

私昔からこーいうのすぐなくすので、(定期を洗濯したりとか。。)あんまり買わないようにしてるのですが、たまに移動が多い時によかれと思って買うと



やっぱりなくすんです。。。。


ほんでやっぱりなくしてたんですが今日


あ!!そういえばこれ自分のちゃう?


とお世話になってるお店の店長さんが拾って下さいました!!!!乗った駅名が表示されてたので、私のものだと思いとっておいてくださったそうです。


そうなんです。そのお店で待ち合わせしてて。。。そこからあちこち移動するのに結局現金でまた買って。。。



めっちゃくやしかったんですっっ!!!



やーうれしい~~~~(≧∀≦)!!!
使わずに返してくださるなんて優しい店長☆(←みんな自分やったら使ういうてました)

そ  し  て

さらに先週2日続けてお気に入りのイヤリングをなくしてたんですが、



そのうちのひとつが見つかったのです!!!


電車の中とかやったら。。。と思ってあきらめてたら、


その時一緒に飲んでた方(ほぼ初対面ばっかりの飲み会でした)から預かっていると連絡をいただきました!!!!



よかったー☆



もう一個もみつかれへんかなぁ。。。。すんごいお気に入りだったのよねっ。。。



とりあえず!!3分の2、過半数で



良しとしようっっ!!!!神様ありがとう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。