birthday live ありがとうございました!

遅ればせながら

kubo you's birthday live special
meets three arrows


渡辺ショータpf
出宮寛之ba
崎田治孝ds

たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました✨\(^o^)/✨

ライブ当日は皆様にご感想など伺う時間もなかったですが、来ていただいた方々のFacebookや、直接お会いしてお話しできたりした中ではとっても好評で嬉しかったです\(^o^)/わーい\(^o^)/


そして、お店のヘルプで来てくださってたステキな某先輩シンガーさま(笑)含め、スタッフの皆さま、色々とお世話になりありがとうございました‼️‼️

いつも応援してくださる方も❤️
今年、昨年高槻でお会いした方❤️
ステキなイベントで知り合えた方❤️
めっちゃ久々にお会い出来た方❤️
バグパイプ代表で応援に来てくださった方❤️
ラグタイムでアルバイトしていた頃から応援してくださる方❤️
そしてヤ○ハで教えてた頃の生徒さんが❤️ずいぶんとオトナになって来てくれました✨\(^o^)/✨

でっかいケーキにたくさんのお花やプレゼントも、持ちきれないくらいo(✿>∀<)o




めぇぇぇええっちゃ嬉しかったです‼️

前日の誕生日当日には、初めての弾き語りのお仕事でしたが

ライブでも新しい事にチャレンジしました‼️

ずっとやろうと思ってたのに作りかけの曲がどれもまとまらず、結局 前日ガッと方向転換して、今朝出来ました‼️

日本語のオリジナルソング\(^o^)/

セカンドで歌った曲は自分で歌っても(自分で歌うからかも)泣いちゃうので(ノ∀`)リハでは歌詞で歌わず、ぶっつけ本番で歌ったら間違えまくったけれど、ギリギリ泣かずに歌えました\(^o^)/
でも前の方にいた女性が数名泣いてしまってたのは見えました(^◇^;)

やっぱり、歌詞を、言葉を通じて感情を共有できるってステキやなーと思いました✨

本当に当日出来た荒削りな曲を、こんなにステキに仕上げてくれたメンバーにほんと感謝ですo(✿>∀<)o


そして拙い曲を聴いてくださった皆様にも大大感謝゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

メンバーにも褒めてもらったー\(^o^)/

それが超嬉しいー\(^o^)/

というわけで調子に乗って、ほんとにオリジナルCD作るかも‼️公言したらやるしかない‼️笑

まだまだ未熟ではございますが

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あ、ちなみに4年前のラグタイム大阪でのbirthday live‼️

私もショーちゃんも若いっ‼️笑

そして、実は今では超ーーーー有名売れっ子女優になられた方が写っております✨
ここ数年でめっちゃブレイクされた方✨
どなたか気になる方は直接聞いてください。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Jazz大好き

今夜は間近に見られて感激。
初対面で、生瀬さん って言ってもらえて、またまた感激!

生瀬さん\(^o^)/

わー\(^o^)/さっそく見つけてくださりありがとうございます‼️‼️
またぜひぜひ✨お越しください✨
ライブにもぜひ✨✨
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード