スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれま!たいへん!!!

皆様ご無沙汰いたしております。
すっかり秋ですね(^^;)

お変わりございませんか???
すっかり今月のライブ告知がおそくなりましたっっ!!!そのうちに貴重な1本が終わってしまいましたっ(≧≦)!!←おいしいステーキアンド昭和歌謡の夕べでした♪


というわけで!!!


今月のメインイベントっ!!!ラグタイム大阪で久々のリーダーライブですっ!!!


今回は平均年齢も若い目ですが、めっちゃ実力派ぞろい!!イケメン揃い!!!笑


今後活動を増やそうと勝手にもくろんでいるメンバーとの初ライブです♪

私も楽しみなバンドは

p)泉川貴広  ba)千北祐輔 dr)棟允嗣 

ポップでストレートに楽しいジャズを☆コンセプトにしているつもり(ノ∀^)♪



心斎橋ラグタイム大阪
7:30  9:00 10:30 3ステージ チャージ2300円ですっ!!!



皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますm(vv)m

ミュージシャン飛び入り歓迎☆


どうぞよろしくお願いいたしますぅぅぅぅぅううう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライブお疲れさま~♪

9/24のライブ、お疲れさんでした !! よかったです~~♪
記事の更新にあわせてコメントしようと待ってたけど・・・ないやんか?!!!

うちの奥さんが今まで聴きに行ったライブのなかで一番楽しめたと言ってました!昭和歌謡のアレンジJAZZが意外性があってよかったとさー☆ ^^
「月影のナポリ」だったかな?ああいうのが聴けるとは”まさか”思ってなかったので、若いYOUちゃんのアレンジのうまさと才能を褒めてましたよ~~♪
自信もって大丈夫です!持ってると思うけど・・・^^;
ぼくも久々ヴォーカル聴いて数段うまくなってるのがわかりましたし・・・。やったね!
これ↓言っていいのかな?
前はブレス前の音伸ばし(スラー)の時、ちょっと半音さがり気味に聞こえてたように感じてたけど、今回聴いてみて音階も伸びも素直にでてたと思いました。なにかいい変化あったの?^^ 調子がいまひとつと言ってた割にはGooodでしたよ!

棟君のジャズドラもいいわーーー、ぼくの曲に叩いてもらいたいぐらい・・・! 時々見せるあの笑いには、意味ありげを感じてましたが・・・ 教えてもらってなるほどでした ^^

またライブ行きますネ!
更新しいやーーー(笑)   bunta

BUNTAさま☆

きゃー(≧≦)!!
コメントありがとうごさいますぅぅぅぅ!!

ほんとにかわいらしい奥様ですねぇ☆コノコノぉ(-∀-)

更新が遅れて。。お返事も遅れまくってほんますんません(T∀T)(汗)

ライブの感想もめっちゃありがたいですぅ♪
進化したね!と言っていただくと、次来ていただく時のいいプレッシャーにもなりますし☆☆

ぜひまたいらしてくださいm(vv)m


ステキな奥様と(≧∀≦)
くれぐれもよろしくお伝えくださいm(vv)m


プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。