スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼の無料ライブです!!

ジェニファー窪田のじゃず歌謡✨

(今更ながら説明しよう!バンドメンバーは平成生まれ、それぞれ関西ジャズミュージシャンの従兄弟がおり、皆なぜかハーフ✨
自分たちの世代には新鮮で、大人たちには懐かしい、日本の古き良き昭和のナンバーを研究し、平成の感覚でリメイクし、ジャズバンドで演奏します)

諸事情により、今回告知が遅れましたが😭24日土曜日のランチタイムに、なんとノーチャージでライブがあります!!

梅田にあるお好み焼きやさんでランチdeライブはいかがですか???

オリジナルメンバーはオルガントリオでの演奏ですが、前回初めて、関西を代表するピアニスト杉山悟史さんとのデュオを果たしたジェニファーが、今度は杉山さんにそっくりなドイツと日本人のハーフでピアニストの従兄弟、ミハエル杉山と共演します!!!

ミハエルもジェニファーも来月から渡米とのウワサ⁈


しかもジェニファーのお誕生日直前!笑

ぜひぜひ!お越しくださいm(._.)m






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。