スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラバー邸でびゅう

昨夜の竹下さんとduo@グラバー邸

たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

お忙しい月曜日に、本当に本当に感謝です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

昨日は色々と考える所あり、衣装もシンプルに、勇気を持って自分のアレンジを竹下さんに差し出し、清水の舞台から飛び降りる気持ちでピアニカを持参。あわわ

アメリカでセッションに行ってた時はほぼステージ出ずっぱりでめっちゃ吹いてたし、思いの外スタンダードのソロも吹けてた気がするのですが、すっかり弱気😅でしたが、ジェニファー仕様の曲を持って行ってたので、それだけ吹きました💦

吹き歌いするにはマイクだったり、ストラップの長さだったり、使うホースだったり、それ以前にもっと練習しないと😅もうちょっとちゃんと考えないといけませんが、お客様には イイね👍 を頂いたので、がんばってみようかな゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

昨日の衣装は、黒のスパンコールのチューブトップに、裾にスリットの入ったパンツ。
もう何年も前に着てたお気に入りのスーツですが、二年くらいまえから入らず😓すごく好きだったので捨てられず、昨日ふと足を通したらはけたー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

そのまま着て行ったのですが、皆様に いつもと違う!かっこいい!!と、とっても褒めて頂いて(゚Д゚)❗

いつも気合いの入ったピンクのキラキラとか、ヒラヒラとか、がんばって?着てたのにΣ(゚Д゚)

何年も前のスーツのほうが良いとなΣ(゚Д゚)❗笑

そーかー✨そーなのかー✨原点回帰です✨

昨日のライブは私にとって本当にそんな感じでした。

初心忘るるべからず✨

そして、そのあとお店を空けて来てくださっていた、昔バイトしてたBARのマスターのお店でプチ打ち上げした後、帰ろうと歩いていたら、春とはいえ寒い夜に、ただ一組テラス席でワインを飲むミュージシャン2人発見👀

しかもかーなーりーゴキゲンのご様子。笑

合流して再び宴会。笑

記念撮影?しましたが、あえてのモザイク。タグなし!

ありゃ?わかるかな??笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

井戸でライブ

ご無沙汰です!今夜コーヒーハウス「井戸」でネオ君とライブだって?ツイッターで偶然知りました。時間あれば行きますね(笑)

じゃんさーん\(^o^)/

お越しありがとうございました!!!

久々にお会いできてとっっっっっても嬉しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

またお会いできるまでに進歩できてるようにがんばります!!!
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。