スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松ケン→くーちゃん→からの明日は竹下さん。

倖田來未さんライブに行ってきました✨
もちろん初めて!!セットリストで知ってたのは一曲だけでしたが😅
とっても楽しかったです✨

まーーーーよく踊る!!ダンスめっちゃかっこよかったです!!!

あんだけ踊りながら歌うってすごい。

バックもホーン三本のバンド入ってて豪華だったし、覚悟してた程の爆音でもなくいい感じに聴こえてきました✨

いやーでもほんと、ダンスすごいお上手でびっくり!かっこよかった✨

昨日は松ケンさんと川中美幸さんの公演に✨

生暴れん坊将軍見てきました!!タテはもうダンスに近いですね!!

お芝居も素晴らしかったですが、歌謡ショーの方で、松ケンマハラジャが聴けたらうれしいなぁと思ってたら、一曲めがそれで♥めっちゃテンションあがりました\(^o^)/

✨キラッキラ✨

しかもすごい早着替えで、一曲ずつちがう衣装!!!豪華絢爛でした✨

ジャンルは違えど、いつも色んなステージを見せていただく度、プロのパフォーマンスというものの凄さに感動します✨

お母さんになった倖田來未さん、以前の彼女がどんなだったか存じませんが、関西弁のちゃきちゃきしたMCの中に、とてもいい言葉がたくさんありました✨

昨日も今日も、たまたま付き添いで観に行ったステージでしたが、どちらもとても楽しかったです!!

明日は私もライブ!!!

きて下さった方にそう思って頂ける様にがんばります!!!

ピアノ竹下清志さんと初共演です!!

ドキドキ((((;゚Д゚)))))))

でも楽しみ!!

ぜひぜひお越しください♥
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。