谷町沿線の皆様!!

気がつけばもう2月も終わりなのですね。。。早い💦

3月も楽しみなライブがたくさんあります✨

その中でもひときわ緊張のひとつが

17日月曜日。谷町5丁目のグラバー邸にて、竹下清志さんとのデュオ!初めてなのです!!!


今まで何度か、いや何度も飛び入りで歌わせていただいたり、セッションでご一緒させていただいたりしていたのですが、正直ずっとその存在の大きさにビビってました!!!

いつかはお手合わせ願いたいと思いながら、なかなか自信も勇気もなくずっと引っ込んでいる私を見兼ねた?方が、企画して下さいました!!

フライヤーも作ってくださいましたが、すみません、私ロサンゼルス帰りです😅

しかもその方曰く

『がんばりやー😁竹ちゃん、くぼゆうとやんの楽しみや言うてたでー!』

…楽しみやいうてたでー??✨✨Σ( ̄ロ ̄;)✨✨??

楽しみや言うてたでー
ですって(´∀`人)♥


楽しみや言うてたでー
ですって(´∀`人)♥

もうリフレインです✨

頑張ります!!

あたい気持ちで負けない!o(`ω´ )o

エキサイティングなライブにしてみせます!!!

ぜひぜひぜひぜひ


どうかひとつ!!

二つも三つも四つでも!!!

おこしくださいm(_ _)m

よろしくお願いいたします♥


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード