スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きのまえに。。

金沢から大阪に帰った日曜日、すぐ愛媛行きのフェリーに。

3日間を久々に実家で過ごし、
また帰りもフェリーに乗って戻りました。

往復フェリーなんて、学生の頃以来。笑

気持ち的にゆっくりしてます

実はその前日、朝から初胃カメラのんでフラフラに。笑

結局なにもなかったのですが、一応体調不良で病院に行ったくせに、その夜3時?くらいまで飲んでて超ー酔っ払いで帰宅(ノ∀`)

そして、愛媛最後の晩餐は

にくー\(^o^)/

異常がないと分かった途端に元気です\(^o^)/

そして翌日木曜日はBAR It isでピアノ岸本良平さんとデュオでした!

たくさんの皆様のお越し、ありがとうございました!!

朝フェリーで愛媛から大阪に戻って、何かとドタバタな一日でしたが、ライブ前にまたまた美味しいにくー\(^o^)/で元気いっぱい\(^o^)/

ますます前髪伸びすぎな(笑)な岸本さんと、楽しく歌わせていただきました!!!

もうすぐお誕生日のスタッフさんをお祝いしたあと、なんと私までお客さまからかわゆい花束とマスターからバースデープレゼントを頂いてしまいましたぁ゜.+.(´ω`)゜+.゜お誕生日、先月でしたが、まだまだ喜んで受け付けております笑

そして明日も!きっとまだまだ前髪伸びすぎな岸本さんとライブです\(^o^)/

京都む~らさん先月初めてお伺いしましたが、お店の雰囲気も音の響きもいい感じ

そして

チーズケーキがめっっつちゃおいしい゜.+.(´ω`)゜+.゜リピ決定してます

ハンバーグもたべたいなぁ゜.+.(´ω`)゜+.゜

明日はゴハン食べずに行こうと思います

お時間ございましたらぜひぜひ!お越しくださいm(_ _)m





くぼたゆうこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレンジフェリー

そういや昔フェリーで出会ったねぇ。
今は犬を連れて帰るので、もっぱら車です。
この忙しいのに、娘がツバメの子を拾ってきて寝不足でヘロヘロです。
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。