『茶色い小包』の話。

昨日のエントリーの最後にチラッと書いてたんですが

ライブで久々に歌いました。
『私のお気に入り』

良く歌ってたころからのお客様は、歌詞もMCの内容までよくご存知だと思いますが(笑)


♪薔薇にかかる雨粒、子猫のヒゲ、赤いピカピカのやかん、あったかいミトン

細い紐のかかった茶色い小包

みんな私のお気に入り

犬に噛まれても、蜂に刺されても、悲しい時も、お気に入りを思い出せば辛くなんかない♪


っていう歌ですが、

実際そんなモン思い出したくらいで

元気になるわけないやないかーぁぁあ!!ヽ(;▽;)ノ

ってことで

昨日のミュージシャンにもつっこまれましたが、

そういう訳で最後まで泣きのマイナーコードで終わるんですねん、私の譜面。笑。



とはいえ、歌詞にも出てくる『茶色い小包』のプレゼントなら、嬉しくて元気でるかも~(´∀`人)ゲンキンなもので(´∀`人)

…ていうMCをいつもしてたら、過去に

本当に茶色いでっかい小包がライブのお店に届いた事があります\(^o^)/言ってみるもんです(笑)

開けてみるとでっかい花束がキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

『今日は聴きにいけませんが、元気にがんばってください』とのメッセージつき

めっちゃ嬉しかったですリアルにテンション上がりました

私のお気に入りバンザイ\(^o^)/

でも

そんな小包じゃなくても、皆様がライブにお運びくださり、お会い出来ることが一番元気出るんです\(^o^)/ほんとに。メソメソしてる場合ちがうなーと

昨日もたくさんのお客様との出会いのおかげで、めちゃくちゃ元気でいられました!

大謝m(_ _)m

今度は私が皆さんの元気のモトになれますように!がんばりますψ(`∇´)ψ


ただ

はしゃぎすぎて今日は電池切れ一日ムダに過ごしましたが( ̄▽ ̄)

さぁこれから掃除して洗濯して冷蔵庫の食べなアカンもの食べ切って、明日から実家帰ります!

規則正しい生活手に入れて戻ってくる予定( ̄▽ ̄)笑。

犬たち猫たちに会えるのがたのしみすぎ!!\(^o^)/


ラッキーちゃん

ごんちゃん

たまちゃんくろちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード