7月はタイヘン\(^o^)/

なのです(笑)

6月のライブはなんと既に終了してしまいましたヽ(;▽;)ノ

ライブは平均月4くらいなのですが、7月はバラエティに富んだ6本あります\(^o^)/

どれもこれもオススメなので、ぜひぜひお越しくださいませm(_ _)m

◆1日 日曜日 ラグタイム大阪
org山田ネオ g福島修二 d棟允嗣

ジャズオルガン界で話題沸騰!!小学生にしてYouTubeでの再生回数合計10000回は超えてるでしょう!!
日本各地どころか世界からもオファーが来てしまうというスーパーキッズです\(^o^)/でも素直でかわゆいんです♪(´ε` )
日を追うごとにうまくなるネオくん。
歌バン初挑戦です\(^o^)/

◆心斎橋bar it is
p志水愛 DUO
初めてご一緒させていただきます!かわゆいけれどしっかりしたピアノでいつもすごいなーと思ってました♪
楽しみです!がんばらねば!


◆10日 火曜日 ラグタイム帝塚山
d小前賢吾さんDUO!

久々のドラム小前さんとのデュオ!7戦目でございます!!笑

タイコとコエだけ!!おそらくたぶん最も原始的なジャズライブです\(^o^)/
ぜひぜひ一度!お試しください(笑)

◆12日 木曜日 布施クロスロード
p永田有吾 DUO
久々のクロスロード!ここでの有吾くんとのデュオも久々です\(^o^)/

ほとんどマイクも入れないので、自然な響きがきもちいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


◆18日 香里園シープレス
p永田有吾 DUO
いつも楽しい月例デュオです!
飛び入りも歓迎です♪(´ε` )

◆26日 木曜日 萱島OTO屋
p杉山悟史DUO
スタイリッシュ杉さまとのデュオも随分と馴染んできました\(^o^)/ものすごく自由にやらせていただいてます\(^o^)/たのしみ\(^o^)/

今月もいろんなライブ!

ピアノデュオが多いですが、ぜんぜんタイプが違います!!

どれもオススメ\(^o^)/楽しみです!!

ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m

くぼたゆうこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード