スポンサーサイト


今更ながら5月の思い出。その5

28日は!

バースデーライブでした\(^o^)/!!!

本当にたくさんの皆様にお越し頂き、幸せなバースデーを迎える事ができ、心から感謝しておりますm(_ _)m!!

今年のバースデースペシャルはこれ

半年ぶりのクランプトンズ♪(´ε` )
p渡辺ショータさんb坂崎拓也さんd河村亮さん

超LOVEなサウンドです\(//∇//)\

はるばる名古屋×お2人、そして東京から来てくださいました!!

もうほんとめちゃめちゃかっこいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ご存知な方も多いかと存じますが( ̄▽ ̄)私アレンジするのが好きで、しかもややこしいのが多いんです。笑

でもややこしいのが好きなんじゃなくて、さらっとカッコいいアレンジをしたいと思ってるだけなんですが、さらっと聴かせる為には必死でやっちゃダメなわけで、さらっとやるにはややこしくなってしまうだけなんです(笑)

そんな訳で、せっかくのwithクランプトンズ、今回のライブはほとんどアレンジ物でした!\(^o^)/!

なにせ滅多にご一緒出来ないのですが、この方々、私のアレンジの再現力ってスゴイんです(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりせっかくアレンジした以上、イメージと別物になるのは悲しいですが、説明しまくってだいたいその通りになったとしても、それ以上にならないのも寂しいと思うんですよね。。

譜面を渡すだけで、ほとんど説明しなくても、私が こうして欲しい!と思う雰囲気を、テンポも含め的確に、そして私のイメージの数倍かっちょ良く演奏して下さるのです(((o(*゚▽゚*)o)))

私のアレンジのイメージが最低ラインにあるというのは本当にうれしい!!

なので、本当ーに、一昨年坂崎さんに出会えた事、そこからショータくん河村さんに出会えて、ご一緒して頂ける事がとてもとても嬉しいのです\(^o^)/

どの曲も最終的にバンドの皆様に仕上げて頂くのですが、ほんとに大好きなのがbye bye black bird2011。
このバンドで演奏すると、ほんとに我ながらいいアレンジなんですー\(^o^)/

去年のバースデーにご一緒したギターの吉田サトシさんに演奏して欲しくて、一回きりのつもりで書いたアレンジだったのですが、その後色んな方に褒めて頂き、時々このバージョンで演奏してもらってます。

ぜひぜひ一度、このバンドで聴いて欲しい一曲\(^o^)/

そんな素晴らしいメンバーも、終ればこんなカンジ\(//∇//)\



一緒に写っている美女は、わかる方にはわかるはず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい楽しいお誕生日は明け方まで続きました(笑)

たくさんのお客様、お花、プレゼント(ほとんどが食べ物(笑))素晴らしいミュージシャン、スタッフの皆様にに囲まれ、とてもシアワセでした\(^o^)/

来年に向けて、また頑張ります\(^o^)/

よろしくお願いします。m(_ _)m

くぼたゆうこ

ステージ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お花いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

持ちきれないプレゼント!ありがとうございました!!

くぼゆう&クランプトンズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
