スポンサーサイト


今更ながら5月の思い出 その2

高槻JAZZ2日目のこと!!


この日は名古屋のsaxプレイヤー竹中優子ちゃんが飛び入りと、なんと従姉妹のキャンディ・デラ竹中とのライブもありました!笑

まず14時は私の従姉妹!ジェニファー窪田率いる
『the じゃず歌謡ショウ』バンド
いつもと違う編成でした!
ギターに久々のバーニー福島、いつもギターのフェレット稲田がベース、ドラムはレギュラーのスティーブ棟
ゲストサックスにキャンディ・デラ竹中、そしてボーカルジェニファー窪田\(^o^)/
この日のジェニファーさん笑


くぼゆうライブでお馴染みの、ダンディな紳士や、お髭のワイルド紳士とレディにグルメな紳士、ウォーターメロン紳士や、前の日のステージに来て下さった方にも『はじめまして\(^o^)/』のご挨拶を♪(´ε` )笑

ライブはいつもと違う良さと、リハなしアレンジ曲ライブのスリルでめっちゃ楽しかったです!!!

やっぱり日本語は受け入れて貰いやすいのかなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来て下さった皆様ありがとうございました!


そしてそして

17時は
ダンディ石川、マッチョ高野、イクメン佐々木&プリティ窪田\(^o^)/



石川さんとのライブはいつもめちゃめちゃ面白い\(^o^)/
女子JAZZの無茶ブリもかなりなモノですが、石川さんのアレンジもかなりのモノです!!!
くぼゆうライブにもちゃんと、ダンディな紳士もグルメな紳士もお髭のワイルド紳士が駆けつけてくださいました!!

最初から最後まで盛り上がりっぱなしで、アンコールも頂きましたが、欲張ってギリギリまでやったのでお答え出来ず申し訳なかったし、やりたかったですーヽ(;▽;)ノ

たくさんのLOVEを注入して頂き、本当ーにありがとうございました!!

さて!ここから15分でダッシュ&スタンバイψ(`∇´)ψ

18時は『特選よせなべバンド』

高級白身魚p柳原由佳さん
ロールキャベツ(見た目草食中身肉食)b井手厚さん
無農薬有機野菜ds棟允嗣さん
ピリリともみじおろしわたし
飛び入り名古屋コーチンsax竹中優子さん

それぞれ特選素材、はじめましてのセッションでしたが、美味しい寄せ鍋できましたー\(^o^)/

ここには元祖おっかけ隊員さまや、以前対バンさせて頂いたパーカッショニストさんの姿がo(^▽^)o広いお店にたくさんのお客様、みなさまありがとうございました!


やっとちょっぴり休憩で入ったバルで可愛い少年に遭遇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハルくんです!

可愛いすぎて絡みすぎてしまいました♪(´ε` )
カホンを習っているそうで、いつか一緒にやりたいなぁ♪(´ε` )

お腹いっぱいでラストのステージへ!

最後はじゃず歌謡オールスターズで賑やかにψ(`∇´)ψ

saxキャンディ・デラ竹中
orgトニー沼沢
gバーニー福島
bフェレット稲田
dスティーブ棟
voジェニファー窪田

ステージが始まる時間まで会場をウロウロしてると、前の日の(くぼゆうの)ステージ終わりに話しかけてくださった方が覚えてて下さってきてくださったり、以前(くぼゆうが)司会をさせて頂いたイベントで知り合った方がバンドを引き連れてきてくださったり、さっき(くぼゆうが)絡みまくったハルくんがお母様と一緒に来てくれたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と喜んで近寄ったら、ジェニファーさんは『初対面』だったので、ものすごい人見知られてしまったぁーヽ(;▽;)ノ泣

お母さまが、「ほら、髪型とお洋服が違うだけでしょ?さっきのお姉さんだよ(*^^*)」と一生懸命説明して下さってましたが

ジェニファーはくぼゆうの 従姉妹ですψ(`∇´)ψ笑

ライブは皆様のおかげで、超ー盛り上がりまくりでした\(^o^)/楽しかったー!!



ダ○ソーで買占めて、2日間LOVE注入していただいた思い出のハートバケツと共に

休憩から打ち上げまで、休み無く楽しかった2日間、聴いて下さった皆様、お世話下さったスタッフの方々、ボランティアの皆様、私のワガママなブッキングにお付き合い下さったミュージシャンの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



その3へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
