スポンサーサイト


ゆうご×ゆうこduo@シープレスでした。

月例duo、たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m

ホントに

私たち二人にはホームと呼ぶに相応しいお店マスターもお客様も、やりたいほーだいの私たちを暖かく育てて下さってます(≧∇≦)

今日もいつものようにギリギリまでリスト決まらず( ̄∀ ̄)

行き当たりばったりですが、さすがに最多共演を誇るduo抜群の安定感…なのかしら( ̄∀ ̄)(笑)
行く末を心配…いやいやワクワクしながら聴いて下さる皆様は水を打ったように静かに聞いて下さいます

ほんとに

いいお店ですo(^-^)o

そして今日はどんどんデラックスなシンガーになりつつあるナツコさまにも一曲歌っていただきました

ナツコさんの声質スキです(≧∇≦)
ありがとうございました

今日も一番のりは、ノリノリマダムfrom北海道バレンタインに手作りのお菓子いただきました(≧∇≦)わーい(≧∇≦)

そしてそして
お会いするのは今月二度なのに、『久しぶり』と仰って下さるジャズ通紳士も早々にスタンバイくださってました

最近はレギュラーメンバーの仲間入りとなりつつある、嬉しい事に、なんとこのブログもご覧いただいてるご近所のオシャレ紳士は今日はステキなマダムとご一緒に来てくださいました

お忙しい中久々に顔を出して下さった、マイフーリッシュハートの紳士穏やかな笑顔で聴いて下さいました

今月シープレスでライブされたベーシストさまも、ゆうごくんのピアノをぜひ間近でとお越し下さいました

シープレス初回ライブからずっと見守り続けて下さっている丸顔の癒し系紳士も。最初は癒し系紳士お一人だったお客様がどんどん毎回増えている事を一緒に喜んで下さいました

今日久々にシープレスにお越し下さったという、はじめましてのお客様も、最初から最後まで私たちの好きほーだいにお付き合い下さり嬉しかったです(*^o^*)

外はまだまだ寒いですが、シープレスは暖かかったです

大謝m(_ _)m

来月は21日です

ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

いつまで出来るかわからない心配は無きにしもあらずですが

まだまだ頑張りますよろしくお願いします(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
