スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012

大変遅ればせながら

あけましておめでとうございますm(_ _)m

本年もどうぞよろしくお願いします


お正月みなさまいかがお過ごしになられましたでしょうか?

わたしはぽちぽちつぶやいておりましたが

大晦日の夜から熱を出し

元旦から救急病院へ行くハメになり

寝正月。。でしたが、三日に弟夫婦が企画してたプチ家族旅行をキャンセルするワケにはいかず、たたき起こされ薬片手に鹿と戯れておりました笑


長引く事もなくすっかりげんきになりましたー


気がつけば

2012年もう一週間

そろそろ日常が戻ってきました。。

今年のライブは

今月からレギュラーとなりましたバーイッツでゆうごくんとduo

しょっぱなから反省点の多いライブではありましたが

楽しく歌い初めできましたo(^-^)o


さて

これまた気がつけばあと一週間

来週の日曜日は


ギャルバンですo(`▽´)o


ピアノ柳原由佳さん
ベース東ともみさん
ドラム渡邊愛子さん

ずーっと何をやろうか考えてましたが、ほとんど全員が全員と『はじめまして』なので

お互いを知る為にスタンダードセッションライブにしようと思います

歌バンドなのでkeyはご不便かけますが、皆様それぞれの好きな感じとか得意技とかが発揮できるライブになったらいいなぁと思いますo(^-^)o


↑メンバーの方にもまだこの旨伝えておりません(笑)


来週15日日曜日は
ラグタイム大阪へ

7時から3ステージ
"くぼゆうandべっぴんトリオ"

charge2800円

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます

くぼたゆうこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。