渡辺ショータくんduo@名古屋サニーサイドでした!


やっと今月分f^_^;

11月30日のクランプトンズとコラボライブからの

翌日ピアノ渡辺ショータくんとduoでした

お越しいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

久々の名古屋o(`▽´)o

名古屋ラブなんです

河村さんとショータくんの車に相乗りさせて貰って名古屋までドライブ

意外とあっという間でした河村さんおせわになりましたm(_ _)m

お昼は栄らへんをぷらぷら散歩。

夕方平針にあるサニーサイドへ

とても天井高くて、ゆったりとした空間

広いステージ

とても贅沢な場所でのduoでした

ショータくんとduoは初めてでしたが


初めてなのに

やっぱりいきなり

『なんでもいー(^w^)』

とほぼ丸投げ。 笑

前から思ってたんですが、どことなくゆうごくんの感じに似た感覚があって

すぐ遊べました

初duoのリハ終わりで『初めてとは思えない!』と感じたのもゆうごくんと同じ

久々に名東ジャズの会長さまや、名古屋から神戸のライブにまできてくださった電車好き紳士も駆けつけてくださり、めちゃくちゃ嬉しかったです(*^o^*)

ライブは

いきなりやりたいほーだいー笑

テンポもめちゃくちゃ速いのから


ファンキーなのからやっぱり変拍子まで

盛りだくさん


そしてありがたく頂いたアンコールがいちばん

速かった(^w^)爆

会長さまが連れてきてくださったボーカリストさんが『私の狭いストライクゾーンにドスっとハマった』とおっしゃって下さり嬉しかったです(*^o^*)


こんなやりたいほーだいだったのに

初めてお会いした方に『癒やされました』と言っていただき

なんて名古屋の方は寛大なのかと(*^o^*)


会長さんにもアドバイスいただきましたが

やっぱり声を鍛えなければいけません

少しだけジャズを習いに行ったK先生にも

いいところは絶対なくならないんだから

好きな練習じゃなくて、地道なトレーニング頑張ったら?

とおっしゃっていただいたのに出来てないまま。。

やっぱりやらなくちゃなぁ

がんばろうo(`▽´)o

ライブ終わり

ショータくんはぐったり( ̄∀ ̄)


やっぱり私のduoは

普段の1、5倍くらい疲れた

と言ってました笑

ペース配分をカンペキ間違ったそうです

まさか

最初から最後までイケイケとは笑


すごいたのしかったので


次は

大阪でやります


こうご期待(≧∇≦)


写真は

電車好きの優しい紳士が撮ってくださいました

ステキなステージでしょ

また行きたいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード