スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆DUO☆

ライブが続きます。

第3弾☆急に決まりました☆



4月30日(木)梅田Jazz On Top ACTⅢ


with 加納新吾(pf)

です♪

かのう氏とデュオはかれこれちょうど1年ぶりです
去年、ライブらしいライブはまだしたことが無くて、月イチで近所の知り合いのお店を借りて、エレピ持ち込んでライブさせていただいてたのですが、桜の季節にその企画でかのう氏と初共演させていただいたのが懐かしいです

また最近久しぶりにかのう氏とデュオしたいと思ってたのですが、なかなかタイミング合わず。。。

だったのに!!


急遽決まりました


次またそんな急にピタっとタイミングが合うかどうかわからないですし


今度のお店も私は初ライブです☆



なので


是非来て下さい



どうぞよろしくお願いいたしますm(vv)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行くデぇ~

YOUチャン、オッス!
こんばんわです・・・☆

30日は何もないので、行けると思います。
楽しみにしています~~♪

今度、歌い終わってからセットリストも教えてね !!

dear BUNTAさん☆
コメントありがとうございまぁ~す(^∀^)ノ♪
わぁぁあい♪30日、お会いできるのを楽しみにしております♪♪
セットリスト、了解です(≧∀≦)b

ではでは☆来週♪

がんばりまぁす!!!
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。