スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今出さんduo@クロスロードでした☆

でしたでした←木曜日のはなし

初duo

今出さんはクロスロード初出演でしたが、お店に到着する寸前に、ドラマーであるマスターと15年ぶりくらいの再会という事が判明

リハ終わりから懐かしい話に花が咲きまくりでした

ライブは

今出さんのアイデア満載で(笑)

テンポもめっちゃ速いのとか

終わって一言

『あんたとのduoは疲れる( ̄∀ ̄)』

と(笑)

マスターも
『こんな一生懸命弾いてるのん初めて見た』と(笑)


しかし…また言われたっo(`▽´)o

疲れる理由としては


『このままフツーに終わってはいけないっ何かやらねば』

という脅迫観念?が常にあるらしく( ̄∀ ̄)

あの手この手で攻めてきてくださいました

love for saleのチェンジとかヤバかったです

ちなみに今出さんのしんどさ具合をわかりやすく表現すると
孫と遊ぶようなしんどさ

たまになら嬉しいし楽しいけど

毎日はイヤだし、帰った後は『もう来ないでっ』て思うみたいな。笑

でもやっぱり孫かわいいし、『またおいで』って言ってしまう中毒性も兼ね備えてるんですけどね
この説明にマスターも大きく頷いてました

もうひとつ

お客様に最近言われるのが

『ミュージカルを見てるみたい』と

バラードでよくそう言って下さる方が多いんですが、私が私のキモチを歌にして演じてるような感じに捉えてもらえてるのはとても嬉しいです(≧∇≦)

前回のクロスロードに来て下さって、またチェックして来て下さった方のリクエストにもお答えできて良かった(*^o^*)ほっ

終わってからも、マスターと今出さんの懐かしい話をたくさん聞かせていただきました

演奏してるより喋ってた方がながかったかも(^w^)

さてさて

次回しんどい孫といつ遊んでもらえるか分かりませんが(笑)
この再会によりマスターと今出さんと○○さんの、しっぶーいトリオライブが実現するかもだそうですので

そちらもお楽しみに(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。