起きてるついでに。。

11月に

超ーオススメな

ライブあります

私のライブはいつもどれもホントにオススメなんです


なんといっても、私がナンパした共演者(もちろん音を聴いてですよっ)の素晴らしいこと(≧∇≦)

duoが多い今日この頃ですが

11月30日水曜日は

4ヵ月ぶりのラグタイム大阪で

1年2ヶ月ぶりにピアノトリオで

歌わせていただきます(≧∇≦)


いつもduoがほとんどなのに

メンバー

倍の4人

あぁ贅沢(≧∇≦)


し か も

今いちばん信頼するすんばらしいベーシスト坂崎拓也さんのライブに名古屋まで行って、そのメンバーにひと耳惚れ

そしてナンパしたミュージシャンですっ(≧∇≦)

超ーカッコいい(≧∇≦)

とっても引っ張りだこな皆様なので、去年の夏にナンパして以来、4人の予定があったのがやっと来月なのです(≧∇≦)

音もついでにルックスも(笑)イケメンバンドです

なにせ名古屋から東メインで活躍されてる方々なので、なかなか大阪で聴く機会はいまのところまだ少ないですが

ほんと素晴らしいです

ぜひ今のうちにチェックを

ぜひぜひぜひぜひ

今から予定していただければと思いますm(_ _)m

名古屋か大阪どちらかとお知らせしてましたが

大阪になりました

心斎橋ラグタイム大阪

チャージ、ライブ時間はまだ未定ですが、平日なのですこし遅めに初めて休憩短めにする予定です

ピアノ 渡辺ショータベース 坂崎拓也
ドラム 河村亮

わーもー私が嬉しすぎるメンバーで今から超ー楽しみなのです(^w^)

宜しくお願いいたしますm(_ _)m

くぼたゆうこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード