めんどうくさがり??

昨日の夜なぜかどーしてもコロッケが食べたくなって。。。



食べに行くことも考えましたが、寒さと雨の為却下。

帰りにスーパーに寄って、お惣菜コーナー見て却下。

冷凍食品見て却下。

結局ひき肉やら新じゃがやら買いこんで帰宅。

コロッケ作りました(^∀^)ノ☆

ほんで揚げたてをいっぱい食べました♪♪ほくほく~♪アツアツ~♪


・・・っていうかわたしって・・・

イメージ的に。。。料理できそうにないでしょ??笑

できそーにないと!!思ってたでしょっっ???怒??なんちゃって(-∀-)


めっちゃできるんです、意外に、ハイ意外に!!

まだ写真のUPの仕方がわからないので、残念ながらお見せできませんが

年末は朝から晩まで実家の台所でおせち作ってます。
小龍包皮から作ります。
パスタ打ちます。
お菓子も売るほど作ります。などなど

なかなかできそうでしょ??



と言う訳で、『面倒くさがりな』私は
休日家ですっぴんパジャマでだらだらしてるとき、ふと甘いものが食べたくなったりすると、着替えるのがいやで


プリン焼きます。


っていう話をしたら


『いやーそこは着替えて目の前のコンビニ行くやろ!フツー!!』


と言われてしまいました。。。



やっぱそーなんですかね(^^;)そーですわね(^^;)




スポンサーサイト

テーマ : きょうのご飯
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード