ゆうごゆうこDUO@シープレスでした。


月イチDUOでした

今日もノリノリマダムが一番ノリ
おやメガネ?違う方かと思いましたが
いつものマダムでした(≧∇≦)一番前のお席でありがとうございますm(_ _)m

そしてそして

久々の帽子のステキ女子
今日もかわゆいお帽子靴もめっちゃかわゆくて(≧∇≦)女子力高ーい
そしてそしてそして

ダンディな紳士といつもオシャレでかわいいマダム(≧∇≦)高槻でお会いしたキリリとショートカットがハツラツとしたかっこいいお友達と一緒に来て下さいました(≧∇≦)

ライブはゆうごくんのゴキゲンなソロから

1stから弾きちぎってました

なんだかマイクの調子が悪く

思い切って

もうマイクレス( ̄∀ ̄)

それなのに今日のセットリストはあんまりスキャットなし

キレイに歌う系の曲が多くなってました←自分で選んだんですけどね

半分くらいがゆうごくんの宿題曲

まとめて歌ってみると好みがすごくわかります

1stも終盤に近づいた頃、病み上がり癒し系紳士も駆け付けて下さいました(o^∀^o)

ありがたい事ですm(_ _)m
最近またおしゃべり多めなライブになってきました( ̄∀ ̄)

休憩中もたくさんお話してやっぱり楽しいシープレス

2ndも宿題曲たくさん

しゃべり過ぎて若干ぐたぐだMCになりながらも

演奏もやっぱり楽しいDUO

ダンディな紳士もおっしゃって下さいましたが、熟してきたかんじ

ゆうごくんと演奏するようになった最初のライブから聴いてくださっている、いつもオシャレかわいいマダムにもこの一年の成長を褒めていただきました(o^∀^o)

わーい\(^O^)/

ゆうごくんサマサマですm(_ _)m

なんだかいろいろカクカクシカジカな事情により、ゆうごくん予定だった8月にはまだ日本を出られない状況になりつつあるみたいで

もう少しできるかも

でも限りがあるにはかわりないですが

来月は29日、7月は20日です

ぜひともお越しくださいm(_ _)m


写真はちょびっと早いバースデープレゼントを帽子のステキ女子にいただきました(o^∀^o)ありがとうございます

ピンクでキラキラを探してくれたみたいネームも入ってるんです(≧∇≦)スゴイ

かわいいでしょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード