たかつきじゃず。

昨日は見学に

3時からなんと気づけば7バンド

カラダがひとつじゃ足りなかったです

もっと皆さんの演奏ききたかった

でも打ち上げから帰りの電車まで、めちゃくちゃ楽しかったです(o^∀^o)


今日は私も

たかつきじゃず

でびぅ(≧∇≦)


しっかしすんごい遠いです

だって

行ったことなかったし

エントリーの時場所なんて考えてなかったもの


というわけで

14時ゆうこ&りょうじゅとダンディ石川

JT生命誌研究館
ピアノ石川武司さん
サックス福代亮樹くん

ムード歌謡のグループみたいな名前ですみませんがジャズです!
結局初めましてでリハなしセッションです(ノ∀ ̄)

19時Birth Act

ピアノ石川武司さん
Duo!

久々に石川さんとDuo(o^∀^o)

いきなり5拍子の悪夢?(笑)再び


遠いですが( ̄∀ ̄)お天気もいいですしお散歩がてらぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

くぼたゆうこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

高槻ジャズ・ストお疲れ様でした。
Birth Actで、たまたま居合わせたダリと申します。
たまたまって…とお気を悪くされるかもしれませんが、
今もって、何故自分がBirth Actに行ったのかよく
解りません。
趣味でギターを弾く私が、何故かギターレスの3ピース
を選んで聴きに行ったこと。
おまけにそのバンドがキャンセルとなったこと。
窪田裕子さんが、早めに現地に来られたこと。
様々な偶然が重なって、窪田裕子さんのユニットを
聴くことができた。
…これは、運命としか言いようがないですねぇ…。

因みに次のバンドのボーカルの女性は、35分程遅れて
到着しはりました。
ボーカルの人が来るまでのバックのつなぎは涙を誘う程
健気なものでした。

このような未曾有の状況下、窪田さんのユニットを
聴けて本当に良かった!すごい楽しかったです。
お陰様で、今年のジャズ・ストは思い出深いものと
なりました。
次回からは、窪田さんを名指しで観に行きます。
また、ライブ案内下さいね!

ps.私は趣味で、こんなバンドやってます。宜し
かったらHP覗いてみてください。
http://crankoool.com/

ダリさま。

コメントありがとうございました(≧∇≦)

くぼゆうぶろぐ。←検索して下さったんですねわーい

楽しんでいただけて嬉しいですっっ

私も皆様のおかげですんごく楽しかったです(o^∀^o)

偶然バンザイ\(^O^)/
あの後ほんとに大変やったんですね

スタンダード2曲歌っていけばよかったでしょうか(^_^;)

前後がハプニングなんてなんだか申し訳ない気もします

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております

ダリさんのバンドもぜひ機会があれば聴きたいです
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード