スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドになりました(ノ∇≦)


今日は夜のミナミ飲食店連合?の皆様によるチャリティライブでした

昔バイトしてた店のマスターも参加していて、今回キーボードとコーラスと監督?のヘルプ頼まれました

ほんでお手伝いらしくメイドになったんですが(笑)

アラフォーのお兄様方にめちゃウケでした

元ボスには
『おまえ…ふつーに似合っとるやんか( ̄∀ ̄)』
と褒められたんだか呆れられたんだか(ノ∀ ̄)

でもステージでは客席から『かわいー(≧∇≦)』と女子の声援もいただきました

写真とってもらおうにも

お兄様たちみんなキンチョーしてテンパってて頼めずf^_^;

終わった時はトリだったのでバタバタ撤収


というわけで

約束もあったので結局自分で試着して撮ったやつを載せてみました。
太りすぎて丈が上がってしまい激ミニでした

上手く全身撮れなかったですが、足元はもちろんニーハイ、ゴスロリシューズです


ライブではキーボードにフライヤー張りーの、MC宣伝させてもらいーのしてたら、なんと知ってるミュージシャンのお弟子さんやら、シープレスのセッションにいったことがあるという方やらが参加してた事が判明

どこででも宣伝してみるもんです

というわけで

日にち的には明日

23日はシープレスでゆうこ&ゆうごDUO

久々です(≧∇≦)

一ヶ月ぶりだけど、ゆうごくんとはだーいぶ久々に感じます

楽しいDUO飛び入りも歓迎です

ぜひm(_ _)mよろしくお願いいたします

そしてそして27日日曜日は
萱島OTO屋さんで
杉山悟史さんとDUO
こちらもめちゃめちゃ楽しみです(≧∇≦)

そしてそしてそして来週火曜日29日は

久々のラグタイム大阪で
木畑晴哉さんと萬泰隆さんトリオでライブです

初めてのお二人めちゃ楽しみですo(`▽´)o
がんばります

お待ちしておりますm(_ _)m

くぼたゆうこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。