スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ド変態ビックバンド。


今日はお休みだということに昨日気づいたので、特に予定もなく

ライブ聴きに行こうかなーと思いながら、家具を動かしちゃったので部屋がぐちゃぐちゃになりムリでした(ノ∀ ̄)

せっかく家にいるし

買ったまま聴いてないCDとか

最近聴いてないCDとか
ジャズとは掛け離れたバンドものとか

お片付けしながらいろいろ流してたんですが

ほぼ聴き流しー

しかし

聴き流せないどころか

考えちゃうとアタマが痛ーくなる音源(笑)を先日アユステットさん事ピアニストの今出さんから頂いたので、もう一回ゆっくり聴いてみよう

と思ったら

もうがっつり聴いてしまって何もできませーん(ノ ̄д ̄)ノ

たぶん今出さんのおっしゃる『へびつかいの曲』はコレやと思うんですが

かなりのテンポで

17→6+4→8+10→9+11~(もうイミわからんくなったので合ってないかもですが)と拍子が変わるんです

しかもしかも

ライブ盤で、笑いながらやっとるんです( ̄∀ ̄)

たまに4拍子の曲があると逆に違和感(ノ∇≦)

バラードも7拍子
ほとんどが足し算系変拍子

たぶんコレに慣れたら

ふつーの7とか5とか

へ でもないです(`∇´ゞ

ヤバい

ストリングまで巻き込んだビックバンドで何してんの

て感じです。笑

ライブ盤でこの人数でこのまとまり。。

凄すぎる。。

スコア書いたヒトぜったいヤバいヒトです。間違いなく紙一重のヒトです。笑

そんな訳で写真は

移動アフターです

冷蔵庫の上にレンジ乗ってたんですが、風水的に良くないらしく棚を動かし、使ってないもの捨てまくって配置を換えしてみました

これで金運アップのはず笑

ちなみに

今ド変態な音色でヘイジュードがかかってます

…絶対ビョーキや(ノ∀ ̄)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。