ロシア風?


今日は久々一日予定もなかったので、ライブの誘惑に負けず(笑)お家の掃除…前の整理とか洗濯してました

しかしなんだか体調が

喉イガイガするし、ビミョーに寒気するし、くしゃみ止まらなくなったりするし


明日ライブなのにっ

しかも結構ハード系( ̄∀ ̄)

なので

おかーさんが執拗に?勧めるたまご酒を試してみる事に

子供の頃、夜になるとおかーさんがおばあちゃんによく作ってましたが、子供から見てもおかーさんとおばあちゃんはビミョーな仲だったのでよくおばあちゃんの部屋にお使いさせられました

そんな思い出の?たまご酒。

試してみようにも、日本酒なんて料理酒しかない



ウォッカが少しある


というわけで

タマゴ+ウォッカ+ハチミツ+牛乳で作ってみました

なかなか美味しかった

ダークラムとかがよいかも(o^∀^o)

今度風邪っぽくなったらおかーさんレシピでやってみよう

まぁ

できれば風邪引きたくはないなだけれど( ̄∀ ̄)


明日の為にお休みなさい

て遅っ

12月16日 木曜日

ラグタイム帝塚山
8時半から2ステージ

チャージ2000円

Drumst小前賢吾 DUO

なんとかれこれ6回戦

がんばります意外にマニアックではないです(笑)

ぜひお越しください
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

くぼたゆうこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード