5月まで!?

ブッキングが入ってます(~~;)

まぁ仕事の休みの日にしかできないので少ないですが、お店の方にお声をかけていただけて、2月3月2本、4月5月に1本づつリーダーが入ってます。

1ヶ月2本が目標なのですが、2月3月はクリア☆

しかし。。。

なんというか。。。

最初とっても軽い気持ちで。

歌うことが好きだったから。

みんな楽しそうだったし。

一緒に歌ってみたかったから。

とあるベーシストさんに『やってみぃや!!』と促されるままに

その時唯一のレパートリー??をセッションのステージで歌ってみたんです。

それから

3ヶ月でシンガーズショウケースに。

4ヶ月で2人で1ステージずつのライブを。

半年で初ソロライブを。

8ヵ月でメンバーを自分で選んでリーダーライブを。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなでいろんな方とライブをさせていただき

約1年半。まだまだ経験も実力も不十分なのに、私でいいんでしょうか??と思いながら・・・



でも。。。





なんだなんだ????


と自分でもびつくりな勢いで次々目標をクリアしてしまってます。



その中でも、歌を始めたときにたてた大きな目標。



3年でそのステージにたてなかったらやめようと思ってました。




私が一番たくさんの憧れのミュージシャンを見てきたステージ。















なんとっ!ミスターケリーズでのリーダーデビューがきまりました!!!






デュオです。




さらになんとっっ!!







お相手を受けてくださったのは









金子雄太サンfromトーキョー


いぃんですかっ??まじ私でダイジョブですかっっ???

って感じですが!!!!!



がんばりますっ!!!!勢いだけでなくっっ!!地道にがんばりますっっ!!!!



3月25日水曜日 @ミスターケリーズ  TwO YoU DuO

詳細またUPします♪

自分も含め めっちゃ楽しめるライブにしたいです!!!



必聴!!!ですっっ

お忙しいとは重々存じますが

全員集合でlっっお願いしますっっっm(vv)m!!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追伸

お返事おそくなりましたm(VV)m

せっかく私あてにメッセージくださったのに、コレ以外の返信のしかたがわからず、オープンに書いてしまってすみません(TT)


漢字まで一緒の方は初めてです(~∀^)なんかすごい!!

まだまだ活動範囲が狭いので、残念ながら京都までも行っていません(TT)
いずれはあちこち行きたいですが、今のところ大阪ばっかりです。。。

ジャズライブバーでの演奏は特にチケットはないことが多いので、直接会場でチャージとしてい払うのがほとんどです♪

スケジュールはブログに書いてるので全部です★
なんせ月2本ペースなので(^^;)

頑張って出世??して京都や東京までいきますねっ!!
その時はぜひっ!!!!!
いつかお会いできるのを楽しみにしております。
たいしたブログではございませんが、よかったらまた覗いてくださいm(vv)m

                       窪田裕子
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード