スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小前さんDUO@ラグタイム帝塚山☆そしてデカ梨。



でした

今月に入って2週間足らずで3回目の帝塚山でのライブ

いくら編成違うとはいえ、今日こそどなたも来て下さらないんじゃないかとドキドキしましたが

来て下さいましたぁぁぁあ(≧∇≦)

ほっ

しかも

グルメ紳士なんて

今月4度目ありがたすぎですm(_ _)m大謝

なんか

私は最近すっかり自分に自信がないので(笑)よくわからなかったのですが、小前さんも、最近市内のライブはほとんど聴いて下さってるグルメ紳士も、今までで1番よかったとおっしゃって下さいましたo(`▽´)o

自分ではわからないですけど( ̄∀ ̄)



6回目が12月に決まっちゃいました笑


ほんで写真は実家から送られてきた地元特産の新高梨。

顔に近いサイズです

でも大味じゃなくておいしい

ラグタイムにもおすそ分け

そして笑顔のラグマス

次のラグタイム帝塚山は

ポッキーの日

11月11日
前からやってみたかったユニット

ピアノ永田有吾くん
ベース坂崎拓也さん


来て下さった方にはもれなくポッキープレゼントいたします(o^∀^o)笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。