新年初♪

皆さん

新年明けましてずいぶん経ってしまいましたが


今年もよろしくお願いいたしますm(vv)m

冬眠も明け??そろそろライブもやって行きたいと思います!!!

今年は1回目から素晴らしいメンバーに囲まれ、ドキドキわくわくです!!

●2月18日(水)ラグタイム大阪
      p)加納新吾サン
      ba)時安吉宏サン
      dr)佐藤英宜サン
超豪華メンバーをバックに贅沢なリーダーです☆どスタンダードを私色アレンジで♪

●2月26日(木)ミスターケリーズ
      ba)魚谷のぶまさサン      
      p)田中和音サン
      dr)田中ヒロシサン
   vo)広部好美サン 佐藤岬サン
魚谷さんプレゼンツ☆フレッシャーズライブです!!緊張のケリーズでびゅうですっっ!!!企画とはいえ、あこがれのステージに!!!ガクガクぶるぶるになるかも!?応援に来て下さいっっ!!
☆ケリーズネット予約で10%割引きです☆

●3月15日(日)ラグタイム帝塚山
      g)福島修二サン
      ba)泉正浩サン
      dr)棟允嗣サン
やりたいほーだいリーダーです(笑)和気あいあい♪仲良くたのしく♪ポップでファンキーなジャズを♪             
   
●ラグタイム大阪で週1ペースでホールスタッフしながら飛び入りさせていただいてがんばって歌ってます♪木曜日におりますので遊びに来て下さいね☆
            


豪華メンバーでしょ??

という訳で、今年はフライヤーなぞ作ってみました!!

それで昨日もミナミのバーを4件はしごして、フライヤーを貼っていただいてきました♪

まずアメ村ホワイトホース。
ちょこっと顔出すつもりがガッツリ食べて長居。。笑

そこから三津寺の元ラグタイム社員さんのお店RE:KIDへ。
そこで愉快なおにーさまお二人に出会い、ついついお話がはずみ長居。。笑
おひとりはめっちゃおうち近所でびっくりしました!!
”きりんさんで待ってますからねー!!!”

そして宗右衛門で昔バイトさせていただいていたマニョマニョへ。
久々に近況報告で長居。。笑

そしてそして、なんと隣にオープンしたお店でお友達が働いててより道。

この時点で既に4時過ぎ。爆

始発待ちしようかと思って次のお店のお友達に電話すると店やめちゃってました。泣

違う店もしまってたり、もう一軒行きたい所は遠いしでタクシー帰宅。



景気回復に貢献しすぎです。


今年の目標は我慢倹約貯金!!!!!



で。。。。できるかな。。汗

 

こんなわたくしですがどうぞよろしくお願いいたします!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きてたんかいな?

YOUちゃん、おひさです !!
今年もよろしくお願いします!

てっきり居なくなった人かなー?なんて ^^;思ってました。 (ゴメン)

一応、ハチャメチャやってたみたいなんで、相変わらず元気やなって感心しとります。
なんかついていけないリズムをもってるなYOUちゃんは・・・ ^^;
あっそうそう、2月のライブ行きますよー、楽しみです。

  そしたら今年も頑張ってくださいネ !!

dear Buntaサン

あーさっそくコメントありがとございます~!!!

生きてましたよー(^^;)

でも年末からかなり体調不安定。。ってか今年の風邪菌寿命ながすぎっす・・・

ライブも回数は少ないものの、かーなりこゆいのできそうです★

3月、めっちゃヤバイくtらい興奮しまくりなライブが決まりそうです!!!!
何の用事を差し置いても着ていただきたいような感じ!!!
またお知らせしますねっっ♪

2月、来て下さるんですねっっ!!!めっちゃありがとうございます~~~!!
会社の皆さんにもよろしくお伝えくださいねm(vv)m
お会いできるのをたのしみにしまくってます(^^)

そうそう・・・

YOUちゃん、buntaの掲示板しってる?
ブログの頭に「BBS」っていうボタンあるんだけど、
その掲示板にライブの予定を書きまくってくれていいよーーー!
ホント・・・その方が、世のため人のため、どんどん好きにに利用してくださいね!!

------------------------
つづき

掲示板への紹介ありがとう~~、見たでー!
                      bunta
おおきにー♪
プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード