自分に感心(≧∇≦)

してます
最近体力作りに泳いでて、昨日もプール行ったのですが

続けて泳げる距離が長くなって休憩減ってきました

コースが空いたすきに
中学以来のバタフライに挑戦
途中でバテるか、異常に体がカタイので背中やられるかと思いましたが
意外に軽く25は泳げたので
勢いで4種目個人メドレー
だいぶ体力消耗しましたが行けました
しかも二本
まだまだいけそうやん私
ほんで宿題
昨日起きた瞬間すっかり忘れてましたが
やっぱ潜在的に残ってるのか、何回か聴いただけで 歌詞の3/4暗記しかもインテンポで歌える状態で

で寝る前に残りを書いて読んで歌いながら寝たら

全部覚えてたすごい

明日のライブで歌えるかも

でもって

ぶつぶつ歌いながら電車乗って、駅に着いたら切符ないし( ̄∀ ̄)

片道で往復分払うハメに

近くて良かった

というわけで

感心したもつかの間

自分に呆れております( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード