スポンサーサイト


名古屋。


blogおさぼりしてる間にちょっぴり秋らしくなってきた気がします

皆様いかがお過ごしですか??

私は思いの他バタバタとしておりますf^_^;

なんでやろ?

完全にオフの日は家から出ないでいたいと思いながらもあちこち出て行ってしまうのですよね( ̄∀ ̄)

最近はひまと元気と700円があれば近所プールに行って泳いでます結構本気(笑)
でも久々すぎて

なんと

肩が筋肉痛

これは肩凝りではナイ(`▽´)

そんなこんな前置きが長くなりましたが

9月も2本のライブが終わりました

ラグタイム帝塚山では九州のピアニスト工藤隆さんとDuo

二度目でしたがやっぱワイルドでした楽しかった

この日はなんと

ダンディな紳士がっ

こんな遠い所までびっくり

めっちゃうれしかったです(o^∀^o)

ありがとうございましたm(_ _)m

ほんでもって東大阪で

昭和歌謡対決

タイバン相手の
コテコテオッサンバンドなのに『しすたーず』のパフォーマンスに爆笑でした

めちゃ楽しかった

で来週はラグタイム大阪で

久っ々のピアノトリオ

なんと去年の11月ぶりにピアノトリオとご一緒させていただきます

Duoとかベースレスとか変則トリオとかばっかやってたので( ̄∀ ̄)なんか逆にめちゃめちゃ新鮮です

しかも

かっちょ良すぎな石川武司さんトリオ

ベース井手厚さん
ドラム高野正明さん

です(o^∀^o)

飛び入りは何度もさせていただきましたが、ライブでがっつりは石川さん以外初めてです

楽しみ

ただ。。

このトリオの皆様も、私の事を『ヘンな子』と思ってらっしゃるので、突然変拍子とか意表をついたテンポとかリズムとか出てきそうで(←前科?アリ。笑)

ドキドキワクワクヒヤヒヤです(≧∇≦)


そんな訳で

ドタバタな私は今名古屋に向かってます

初めてジャズボーカルのレッスンを受けます

東京からいらっしゃる先生のクリニックを、主催されている方のご好意で受けさせていただける事になりましたラッキー

自分流は貫きたいですが、やっぱりプロにチェックしていただくのも、どこかでは必要だと思っていたので

めちゃくちゃ楽しみです

けちょんけちょんのボロボロに言われる覚悟です

来週のライブが少しでも『何か』変わってるように

頑張ってきます


9月16日木曜日
ラグタイム大阪
19:00 20:30 22:00
3ステージ2500円

この日はスタッフのめぐちゃんのバースデーなんです(o^∀^o)

ぜひぜひ

お待ちしてます

くぼたゆうこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
