スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一期一会。


今日はめっちゃ眠かったのに、帰り道乗り換えの駅で降りたのが失敗で( ̄∀ ̄)

ついいつものお店に寄り道。

ひといきついて帰ろうと思ってた私の前に

『あーごめんごめんなんか忘れてると思っててんはい(o^∀^o)これ持たせてなかったな』

とパズルが。。

いつもこの店の立体パズルでひたすらひとり遊びしているので今日も渡してくれたのですが

コイツが強敵で

他のチャレンジしたパズルはほぼ一回で解いたのに、コイツだけは何回やっても解けず

今日はさっさと帰ろうと思ってたのに熱中してて気がつけば電車のがし

もう諦めて、お店のお片付けちょっと手伝ってバーテンさんに最近お気に入りのレストランバーまで送り届けていただきました

ほんでもってこのお店はバーなのに料理がかなり本格的
おいしいイタリアンが朝5時まで食べられちゃうんです(≧∇≦)

でひとりでがっついてたら

となりに座ってた、見たかんじ30代後半くらいのカップル?
の女性に、すんごい勢いで話しかけられ、

一緒に飲もう(≧∇≦)

と誘っていただき

お仲間にいれていただいてびっくり

カップルではなく

四国からお嬢さんの家に遊びに来た主婦と、今日その女性が行ってた焼き肉やさんの店長をナンパし初デート

しかも

そのファンキーな女性は

なんと


52歳

焼き肉屋さんは48歳

すっっげーアンチエイジングなお二人にビビってしまいました

めちゃかわいいし(≧∇≦)

未来は明るい

歳を取ることはそんなに怖くないかも


とそんなわけで


そのあともでっかいピザやらカクテルやらご馳走になり

ファンキーな奥様は徳島で蒟蒻屋さんをされているということで、お店の高級蒟蒻と、お家で無農薬で育てているスダチをたくさん

さっきあったばっかしの私に『また遊ぼうねー(o^∀^o)』と電話番号とともに下さいました

そして焼き肉屋さんに乗り換えしないで帰れる駅まで送っていただき

今帰宅

私もたいてい賑やかだし、誰とでも仲良くなるほうだし、いつも元気な方だと思ってましたが


私なんて

めちゃめちゃ大人しい子です

久っ々にこんなファンキーな方にお会いしました( ̄∀ ̄)すごいパワーでした

そんな長くエネルギッシュな一日。。


おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。