しりめつれつれつ。

まだねむれません(≧≦)

ちょう夜型なわたくしでございます。

皆様熱帯夜いかがおすごしですか??

私のお部屋はメゾネットタイプというやつでして

最初引っ越した時は部屋の中に階段があるなんて

ステキ

とか思ったものですが


なんせ最上階


あつい!!!!


暖かい空気って上にあがるのね♪って事をイヤでも再認識してしまうくらいただでさえ温度差のあるこのお部屋


2階で寝てるので、冬はまだしも夏はサイアクです(TAT)

朝は必ず汗びっしょり。。

越してきて3度目の夏。今年は特に暑い気がします。。

それでも負けずに炎天下を自転車通勤しているこのわたし。

中学からずっと自転車通学してたし、自転車とは大の仲良しだと思っていた私ですが


つい先日


自転車にはねられました

しかも御堂筋で(ーー;)

ひょこひょこ小走りしてたら真横から


どーん


っと!


私も前しか見てなくて、横道からひょいと飛び出してしまったんですが、むこうもノンブレーキで突っ込んできたので小動物なみにコロコロと転がってしまいました(ー∀ー)

その時後ろで一部始終を見ていた方がおっしゃるには

横断歩道の白い線4本分くらい飛ばされて転がってたそうです。

受身をとって一瞬で立ち上がり、お互い謝り倒しながらコケたからだをチェックしましたが

外傷まるでなし!!!

白地のワンピースを着てたんですが、奇跡的にほとんど汚れもなし


それなのに

自転車はどうやらタイヤが曲がったようで

持ち主さんカラカラとむなしい音を立てながら自転車を転がしてお帰りになりました。。。


なんだかホントにごめんなさい!!

丈夫なワタシでごめんなさい!!!

こまわりきくカラダツキで無傷でごめんなさい!!!!


はねられたのにそんな気持ちでした(笑)


家に帰ってよくよく見ると、ふとももが赤く擦った後になってましたが、その後青くなることもなく、押さえても痛くないし


やっぱりほぼ無傷です(ー∀ー)ノ


しかし。。。今日はこんな時間なのにまだセミが鳴いてません。。。

いつもいつもやかましくてイライラしますが


鳴かないとそれはそれで心配になります。勝手。


どーしたんやー!?セミー!!がんばれー!!


そんな訳でそろそろ寝ないと明日がヤバイです。

ではこの辺で来週のライブをお知らせしておきますm(vv)m



8/12木曜日
香里園シープレス 19:45~2stages 2000yen

piano 永田有吾 DUO

です!!!!!!!!


楽しみ、ってゆか絶対楽しいです(≧∀≦)♪


皆様の"ご参加"をろくろっくび(←夏バージョン)になってお待ちしておりますm(vv)m

  くぼたゆうこ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード