スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またこんなじかん。

それにしても毎日朝から晩まで暑いですね( ̄∀ ̄)

ちょっと前までは四季の中で断トツ夏が好きだと声を大にして言えましたが(別に大にする必要はないですが)

今年はビミョーに夏の嫌な所が出てきてます

まず

暑すぎ


異常気象ですよね(≧≦)

そして


虫っ

もうコレだけはっ

今まであまり虫刺されに悩む事はなかったはずなのに今年は足なんて水玉模様できそうです(ノ△T)

かいちゃだめっ(≧≦)

ダメなのに…


寝てるうちにかいてる(ノ△T)


しかもっ


今年はなんともオソロシイ

黒光りのアイツがもう二回も私の部屋に勝手に侵入

そして遭遇

ひとりでぎゃーぎゃー暴れてしまいました(≧≦)

しかも二回とも二階のエアコン入れた瞬間に中から出てきて降って来たもんだから

今では殺虫剤片手に覚悟決めてからスイッチ入れてます(T∀T)

そういえば

窓は開けてたけど網戸ちゃんと閉めてたのに

部屋に入るとカナブンがブンブン飛び回ってた事もありました(≧≦)

洗濯物に蝉が着いてた事もありました(≧≦)

小さい時はカエルだって蝉だってカマキリだって
手づかみで捕まえて遊んでたのになぁ。。

もう虫なんてぜったい素手で触りたくない

ああ

もう蝉が力いっぱいないている

今日はライブのフライヤー作ってたらこんな時間でした
三種類作ったのですが、9月にライブでは初共演のとてもオトナな皆さんとのフライヤーを

めちゃくちゃポップにキュートに作ってしまいましたもちろんご本人方の写真入り
ごめんなさい( ̄∀ ̄)

でもかわいい笑

今週日曜日もライブです

ラグタイム帝塚山でドラム小前さんとピアノ有吾くんとトリオ

いつかやってみたいとずっと思ってたユニットなのでめちゃくちゃ楽しみです(≧∇≦)

いつもDUOなので、次はいつになるかわかりません

お時間ございましたらぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

では

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。