スポンサーサイト


長い長い火曜日。

この日はナント!!まず警察から始まりました。




先日亡くなったラグタイムの社長の事故の件で、私も事情をよく知る一人として呼ばれました。。。



そもそも


警察に出頭して!

取調室に入れられ!!

事情聴取って!!!



へこむorz...



もうそれだけでへこんでるのに、ナゼこんな事になったかのいきさつが実は

警察に『あれは事故じゃなくて事件じゃないか?』と匿名で電話があったかららしい!!!!



だぁぁぁれぇぇぇやぁぁぁぁあああ!!!




そんな訳あるわけないにもほどがあるわっっ!!!!!!



そういう電話があったからには警察としても一応ちゃんと調べないといけないということで、こんなコトに。


警察署の刑事課なんているだけで




へこむorz...


しかも1時間で終わらず、刑事さん別の取り調べでちょっと抜けるから、としばらく待たされ、更に45分。。。


待ってる15分くらいの間に手錠でつながれた犯人はとおるわ、隣の取調室でなんやわめいてるわ、



へこむorz...



で、我慢ならずグチ泣きメール。



そしたら終わってから『元気だせっ!!』って焼き肉おごってもらえました!!!


わーい(≧∀≦)!!ちょっと回復☆


この日はお世話になりまくっているラグママのバースデーだったので、フラワーアレンジと、なんでもすぐ忘れるママに、整理したまま入れ替えられる『バッグインバッグ』を持ってラグへ☆

ママとちょっとお話して急いでケリーズへ♪

ギリギリに焦ってるとケリーズ店長から『始まりますよー!!はやくー!!』と電話(≧≦)

どたばた到着したら、もうメンバーのみなさん入口で待機されてて、雄太さんとカルタさんは『おーおつかれー』て笑ってて、かなり久々の小沼さんと太田剣さんは『おー久しぶりー!!グッドタイミングーだねー!!』と声をかけてくださり

なんとそのままミュージシャン入場のすぐ後ろについて私もお店の中へ

というのも

すでに満席の店内。ミュージシャンが歩いてできた隙間をついて行って、案内された席は

バーカウンターの一番奥=雄太さんのほんとすぐ後ろ(-∀-)

監督席かっ!?笑

音は雄太さんのモニターからばっちり聴き、鍵盤マルミエはもちろん、なんせミュージシャンラインだったので一番遠いカルタさんが何叩いてるかまでも見える!!!見えないのはエフェクターだけっ!!笑

そんな素敵な場所で堪能


またまたテンションUP↑↑


お世話になっているPAさんに、『こないだスッポンかましたでしょー店長おこってますよー』とからかわれ(先週鈴木さんカルテット予約してたのに、体調悪くて泣く泣くキャンセルしちゃってたんです)

店長さんに『こないだこなくてごめんなさいm(vv)m』というと

『ホンマにー!!今日もそんなんやったら怒ってましたよ!!誰のライブやおもてるんですかっ』

と言われてしまいました。
ほんまに。いい音聴けるチャンスがある時は逃さず聴かなアカン!!!
勉強勉強!!!すみませんでしたm(vv)m

それで電話だったのか。。。笑


雄太さんカルタさん太田さんともちょこっとお話して、お店をでたらようすけさんがファンの皆様に囲まれてて、こそーっと会釈だけして帰ろうとしたらナント見つけて声をかけてくださり

しかも!!

『こないだ雄ちゃんとやったんでしょー??どうだったー??』


とな!?!?


そんなにお会いしてるわけでもないし、確かに一度歌ってるって自己紹介した事があるけど

マサカそんなことまでご存じでいてくださってたとはっ!!!


び つ く り しまくりました!!!

ファンのかたも、さーっといなくなっちゃったので、そのあと少しお話させていただいたんですが、ライブの感想とか聞いてくださって『そっかー雄ちゃんは君のいい先生なんだー♪がんばってるんだねー!!応援してるよ!僕も頑張ろう!CDも作って!!いつか一緒にやろうね』と言ってくださいました!!!



いい方すぎっっ(TAT)!!

更にテンションUP↑↑↑


その足でまたまたラグに戻ったらギタリストの馬田さんが遊びにいらしてて、ママのバースデーを祝って

セッション☆

お客様もあまりいらっしゃらなかったこともあってか、めっちゃいい感じに自分の声も聴こえて、馬田さんにもすごいきもちよく歌わせていただき、軽く1ステージほどやっちゃいました☆

そして帰ってサッカー観戦!!

日本戦は残念ながら終わってしまってましたが。。。

スペイン対ポルトガル。

初めてちゃんとじっくりサッカーを見ましたが

スペインのパスの正確さとスピード、シュートコースの正確さと距離。そしてファーストタッチのうまさに感動しました☆

すごいなー!!!決勝とかすんごい戦いなんだろーなぁ!!!
あんまりスポーツを観戦するっていう事が特別好きではないんですが、

また観たいと思いました!!!


はー

一日めっちゃ長かったし、だいぶへこんでましたが、終わってみたらものすごい充実したいい一日でした♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
