4回戦終了。





小前さんDUO終了しました(`∇´ゞ

いやー

いい試合でした

ボーカルライブなのに
なんせ

リハなし

打ち合わせなし

譜面なし

セットリストすらなし

なので

ギリギリ入り( ̄∀ ̄)

するとすでにオシャレ紳士が花束を持ってカウンターのはしっこにいらっしゃってました(≧∇≦)

早っほんまにいつもありがとうございますm(_ _)m

このライブのメンバー(お客様( ̄∀ ̄)って結構決まっちゃってるんですが

昨日はメンバーの方は全員欠席

しかし新しいお客様に来ていただきメンバー増加の結果となりました

ライブは

チャレンジコーナーを設けたり(すでにこの編成がチャレンジだけど)

バラードぽいのも歌ってみたり

新曲を歌ってみたり(初挑戦がこのライブってどう)

しました

DrumとDUOで変拍子むずいっ

意外にも『スイングしてたしサウンドしてたうまいなー』と新曲をめっちゃ小前さんに褒めていただき嬉しかったです(≧∇≦)

しかし自分ではまた『スィングしてる』とか『サウンドしてる』とかわかりません掴めてない

でも

してたらしい(≧∇≦)

やったー(o^∀^o)

いつも一曲目が恐怖(笑)ですがそれをクリアすれば吹っ切れて、すんごい楽しいけどすんごい集中してるので

お腹すくんですよねー( ̄∀ ̄)
いつもか…



お酒も食料もみなさまにたくさん与えていただきました
ちょいワル常連紳士にいただいたフラン一箱たべてのんで
お煎餅たべてのんで

いわしの梅煮たべてのんで
から揚げたべてのんで
ハッシュドポテトたべてのんで
カレーライスたべました

ごちそうさまでしたm(_ _)m

写真の紳士方は小前さんと幼なじみだそうで

23年ぶりの再会で初のジャズライブが


コレとは( ̄∀ ̄)

いやーほんとにありがとうございましたm(_ _)m
そんな訳で次の試合は

DUOではありません

Piano永田有吾くんとTrioです。

いつも私の右側にいる方と左側にいる方を一緒にしてみちゃった新ユニットです

バランスの取れた三角系っていうよりは

平行線上の三点からからスタートして動きまわるイメージ。


…ブッキングしたあとで思ったのですが…

私…左右からボコボコにされへんかしら( ̄∀ ̄)もしくは置いてきぼりとか(ノ∀ ̄)笑

そうならないようにがんばりまっす(`∇´ゞ

楽しみっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード