スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかあさん。

おかあさん



だれのおかあさんでも

みんなおかあさんなんだなぁ、と思います。

誰かのおかあさんになったら

誰ものおかあさんになる

私にもおかあさんがいっぱいいます。

産んで育ててくれたおかあさん

初めて一人暮らしした町でお世話になった向かいの電気屋さんは大阪のおかあさん

グレて?夜遊びしてた頃、遊ぶ時は本気で遊べばいい!と朝まで遊んでお店に帰って片付けとか手伝ってたおでん屋のおかあさん

お世話になっているジャズバーで、いつも厳しく優しく可愛がってくれて、心配してくれて
『うちのゆうこ』と私を皆様に紹介してくれるおかあさん

私がお出かけにおかあさんのお下がり着物を着せてもらう度、着付けについて来てくれては細かくチェックして『よぅ似合うよ!』といって写真を撮ってくれる近所の着物好きなおかあさん


あなたはみんなに明るく強く振る舞ってるけど、ホントはガラスのハートを持ってると思う、と出会って間もないのに私のココロの奥を読み取ってくれたおかあさん


おかあさんは子供がやりたいことを見つけてやってくれるのは嬉しい事だと思うから!甘えて心配かけてくれるのだって嬉しい事!



今日出会ったおかあさんも、おかあさんのキモチを教えてくれました。


誰かのおかあさんは

誰ものおかあさん

周りのおかあさんが、遠くにいるおかあさんのキモチを

代わりに教えてくれる。



。。そうなんだ。。

おかあさんアリガト

それは直接伝えなきゃ



でも素直に言えないから

だれか代わりに伝えてくれないかな?


もうすぐ母の日。

キモチだけは贈ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。