

昨夜のbar it is 今夜はJKカフェ

お越しいただいた皆様✨ありがとうございました\(^o^)/



初めての若手メンバーとの演奏。

ベース山本学さんは

張り切りすぎてだいぶ暴走。笑笑
お客様のリクエストにも
150パーセントくらい力一杯答えてくださいました\(^o^)/

ピアノ有田真大さんも、なんやかんや無茶振りに対応していただき、やりたい放題させて頂きました😝

そしてなんと‼️なんとなんと‼️

初めてイッツで私のライブを聴いていただいてから
欠かさず毎月来てくださっている紳士方が今月も‼️

本当にめっちゃ嬉しい゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ありがたい限りでございます✨

実は昨日はちょっと淋しい夜でしたが、皆様のおかげで最後まで楽しく歌わせて頂きました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

よく

小さい店だったりお客様が少なかったらやっぱ歌うのにテンション上がらないんじゃないの?

と聞かれたりしますが

えーと(・∀・)
全く関係ないです(・∀・)笑

今まで大きかったステージは、とある議員さんのパーティとか、クルーズで満席のホールでのショウとか、学園祭の体育館で歌った時かなぁ?と思うのですが

もちろんそれも楽しいですけど

小さな箱で皆様のお顔見ながら、会話したりしながら歌う方が好きかも✨

大きなステージでも、マイクのシールドが届く限り歩き回って歌ってしまいます😝

売れっ子にはなれないなぁ。笑

さて今日は

高槻JKカフェで荻野やすよし氏とduoです!


彼は普段スタンダードはあまり演奏しないので、アプローチが独創的だったり、面白いです✨

しかもチップ制‼️


明日明後日は京都の結婚式場のイベントで歌います\(^o^)/

マイクのシールド長いの用意してもらおう。笑



スケジュール!!ちょっと先取りも!!!

8月ですねー🍉

暑い‼️

皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑中お見舞い申し上げますm(__)m

私はなんと‼️

海で夏を満喫したかと思えば

直後に夏風邪をいただき

グダグダですorz笑

3日くらい歌わないでいい日でよかったorz


というわけで⁉️

負けずに元気よく頑張ります\(^o^)/

スケジュールです🎵

⚫️8/4 木 心斎橋bar It is
20:30 21:30 22:30 mc1000yen (tc600円)
pf有田真大 ba山本学

⚫️8/5 金 高槻JK
19:00頃より free チップ制
gt荻野やすよし

⚫️8/6 土 京都 朱雀邸
サマーバイキング 詳細は朱雀邸まで。
https://suzakutei.jp/sp/
org沼澤修一 ds岡本健太郎

⚫️8/7 日 リバースイート鴨川
サマーバイキング 詳細はリバースィートまで
https://river-suite.jp/
org沼澤修一 ds 岡本健太郎

⚫️8/9 火 名古屋 覚王山 スターアイズ
19:30~2ステージ 2500円
pf渡辺ショータ ba出宮寛之 ds崎田治孝

⚫️8/11 木 祝 布施 クロスロード
20:00~2ステージ 2000円
pf 永田有吾

⚫️8/18 木 北新地 barアマンテ
21:00より3回
弾き語り

⚫️8/20 土 、25木 加古川 ピアノラウンジ chou chou
20:30より3回
弾き語り

⚫️8/27 土 堺東 bar F&M
20:45頃より2ステージ free チップ制
詳細は、、、まだナイショ‼️


✨サキドリ✨

⚫9/1 木 bar It is
20:30 21:30 22:30 mc1000円(tc600円)
pf志水愛 ba中本まゆこ

⚫️9/2 金 布施 クロスロード
20:00~2ステージ 2000円
gt 福島修二

⚫️9/8 木 北新地クレセント
19:30 21:00 22:00
pf杉山さん悟史

⚫️9/9 金 bar 蓄音機

⚫️10/1 土 東加古川

✨‼️スペシャルライブ‼️✨
⚫️10/19 水 ラグタイム大阪
19:30 21:15 2800円
as 浅井良将 pf渡辺ショータ ba斎藤敬司郎 ds 棟允嗣

キリンさんになっておまちしております\(^o^)/

では

Facebookでやたらと評判のよかった海での一枚をば⬇️





プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
