

高槻!!!

今日は高槻ジャズ以外で初のJKカフェ☕️
そしておぎぴと約1年半ぶりの再会で初DUO✨

おぎぴは今までstandardを演奏することが少なかったそうで、このライブのために私のレパートリーを予習!

候補で挙げた17曲全部さらってくれたそうで👀✨
自由にやっていいとのことでしたし

せっかくなので、ライブタイム19:00~21:00休憩なしで、全曲やりました(・∀・)笑

しかも途中でおぎぴの電源落ちるハプニングあり(^◇^;)

もうそこからはおぎぴのガットギター生音!なのでマイクもなし!のエコライブでしたヽ(◕∀◕)ノ笑笑

お客様も マイクなくて良い🙆

とおっしゃって、静かに聴いてくださり、吹き抜けのログハウスの様な造りの中で、大きなストーブの傍ら、ほっこり歌わせていただきました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

おぎぴの初ジャズDUO‼️まだまだ若輩者の私ですが、演奏からも話の中でも、なんだか色々発見があったそうで、

ありがたやー✨(^人^)✨

と拝まれて、御供えにミルクレープ頂きましたヽ(◕∀◕)ノ笑笑

私も久々に初めてのお相手とがっつり向き合って、DUOの難しさ、楽しさ再発見‼️

高槻ジャズもおぎぴとエントリーしてたの当選したし、5/20にJKカフェ決定です✨

ぜひぜひ‼️




今日3/15と、珍しく動画を!

今日はこちら✨


おぎぴーこと荻野やすよしさんにラブコール?いただいて、初DUOです‼️シンプルすぎて情報少なすぎですが(^◇^;)ノーチャージチップ制、19:00~21:00です✨お気軽にぜひ♫

動画はfacebookに乗せたら1日で13000回再生されてたものを(^◇^;)歌じゃないんだけども(^◇^;)


打楽器も大好きです‼️練習しないとまだまだ下手ですなー(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

すっかり春ですねー。

あたたかいですねぇー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

明日は雨かも?な週末ですが、久々のまなみんと、初めましての岩田さん、ちゃんとライブご一緒するのは初めてのかっきゃんさんと✨

ぜひお越しください‼️


プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
