セントジェームスが(>_<)

おはようございます。

今日です。
今日なんですけど

私も今ボーカリストさんの投稿で知ったのですが

1月いっぱいでセントジェームスなくなってしまうそうです(>_<)

最後のセントジェームスライブになります(>_<)

学生の頃からお世話になり続け、その頃はエレクトーンの学校に通っていたのに、気がつけばシンガーとしてステージに立たせていたただいておりました。

セントジェームスがなかったら、絶対私はシンガーにはなってませんでした。

そんな思い出いっぱいのお店が無くなるなんて(>_<)

昨年田中先生がお亡くなりになった時と同じくらい辛すぎます。

親孝行したい時には親は無し、、、まさ
そんな気分です。。。

最後のステージ、恥ずかしくないように努めたいと思いますので、どうか!(>人<;)
多少のご無理があったとしても(>_<)セントジェームスのステージに立つ最後の私のその姿を見に来て頂けると嬉しいです!!

ライブはたぶん!お客様さえいらっしゃれば終電まで3回ステージになるはず!!

遅い時間でもお待ちしてます!!

スポンサーサイト

訂正‼️

明けて明日23日のlive

チャージがまちがっておりました(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

すみません💦 300円でございます‼️

ディナーショウではないのでお気軽に!笑

師走!

なんかわからんグダグダ感に包まれすぎな今日この頃(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
ブログどころか、一応毎日アップしてたFacebookまでも放置気味になっておりました(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

先週末は(、、あぁもう先週なのか)ちょくちょくliveに来てくださる方に京都のナイトでライブされてるお店をご紹介いただき、朝までアツイ時間を過ごさせていただきました✨
夜の祇園がこんなになってるなんてΣ(゚Д゚)‼️
最近足が遠のいてる京都ですが、また来年は復活できればと思います‼️ありがとうございます‼️

その方にもブログの頻度をツっこまれてしまいましたが(^◇^;)

今週はChristmas Special‼️

お店のスケジュールにも恐れ多くも年末スペシャルに入れて頂いておりました💦

ぜひぜひお越しくださいませませ‼️



わーーー!今日です!!

なんと!

すみません(;´༎ຶ▽༎ຶ`)ずいぶんこちらにログイン出来ず(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

もういくつかライブがおわっており(^◇^;)
またも当日になってしまいしたm(__)m

今日は谷町グラバー邸でspicystandardです。
諸事情により急遽メンバーが変更となりますが、spicyのままやります‼️
なんと名古屋から、新進気鋭の実力派ギタリストと名高い、清水行人さんが駆けつけてくれることに✨初共演で私も楽しみです‼️

渡辺ショータくんのピアノもぜひぜひ聴いていただきたかったですが、それはまたの機会に‼️
お忙しい時期とは重々存じておりますが、ぜひ✨お待ちしております‼️


プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード