spicy standard!

こんにちは!
連日暑いですね(^_^;)夏は大好きですが、周りにも熱中症になった方がちらほらいらっしゃり、自然の猛威が怖いですが(>_<)

みなさまお元気ですか?

さてさて

暑い夏には!冷たいものと

spicyなもの!!笑


というわけで、standardもスパイスたっぷりなアレンジでお送りします(^O^)/

ボーカリストが自ら全曲がっつりアレンジするという、わりと珍しいパターンです(・∀・)

NYに行ったとき、先生たちや、向こうのミュージシャンともいっしょに演奏してもらったのですが

コルトレーンのサウンドみたい!
とか
モンクのサウンドみたい!
とか
ヨーロピアンジャズみたい!

とめちゃめちゃ褒めていただきましたが

実際コルトレーンもモンクもヨーロピアンも、たいして聴いたことがないので(ノ∀`)パクリではありません。笑

素晴らしいメンバーが、私のアレンジを何倍にも膨らませて聴かせてくれます!

この曲がこんな風に?という驚きと感動を⁉︎ぜひ!

キリンさんになってお待ちしてますm(__)m



スポンサーサイト

あーやっと入れた( ; ; )

みなさま相変わらずご無沙汰しておりましたm(__)m。。

が、今回は理由が。

ケイタイを無くした騒ぎ(騒いだだけでしばらくのちに見つかった(^_^;))がありまして。
仕方なく機種変更して、新しいケイタイでログインしようにも登録したメールアドレスがいつものもだったか忘れてしまい( ; ; )PWもわからなくなり、、

なんとかやっとこヘルプを読みながら入ることができました(ノ∀`)

昨日は名古屋に行ってました!
週末は東京へ!!

またレポしますー!!

取り急ぎ

放置の言い訳を(ノ∀`)スミマセンm(__)m

Bar It isありがとうございました!!

いつも楽しいbar It is\(^o^)/

今月はなんと!始まるやいなやアリーナ席(ピアノカウンターのこと)にずらり!!

一階、二階席(テーブル席のこと)にもたくさんお越しいただきありがとうございました!!

お客様もMCと言う名の漫談ちっくなおしゃべりに参加していただき、休憩している暇がない3ステージ。笑

10分15分のインターバルしかありませんでしたが、それくらい大盛り上がりでアンコールまで\(^o^)/

お越しいただいたみなさま、ご一緒下さったgtしゅうじくん、baしばたさん、ありがとうございました(´∀`人)!!

来月は久々にピアノまなみんと゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

たのしみです!!

20:30 から 23:00すぎまで、いつもほとんど休憩なしでやっております!笑

ぜひお気軽にお越しくださいね(´∀`人)!!



ごごごごぶさたです(>_<)

あーーーー(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

Blogはおろか、Facebookまで放置気味になってしまっている今日この頃(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

6月の最初に

Blogが更新されてないよ!

と、いつも応援してくださってる紳士にご指摘をいただき、書いてたBlogがなぜかアップされてないまま今日に至ってしまいました(T ^ T)

そんなのにご覧いただいていてほんとに嬉しいかぎりです!

まともなページにする予定で、すこーしずつ作業してますので、もうちょっとまっててくださいね!

そうこう言ってる間に、もう7月になってしまいましたね(;´༎ຶ▽༎ຶ`)一年半分終わったー^^;

いや、まだ半分ある\(^o^)/

ということで、6月も楽しいことがたくさんありました!

写真だけでもあとで載せたいなぁーと思いますo(✿>∀<)o

さて、明日は一週目の木曜日🎶

心斎橋bar it isです!

福島 修二さんと芝田奨さんと、久々のトリオです。

お時間ございましたらぜひぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいねo(✿>∀<)o

写真は全く関係ないですが、先日 hazardに行ったときに出会ったカブトムシくん。
さすが男の子だからか、一緒に行った、元生徒くんにはなかなかくっつかなかったのに、私の腕にぐいぐいのぼるカブちゃん!ちなみに私は虫嫌い。でもカブちゃんはかわゆかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜笑


プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード