5月のスケジュール!



いつも遅くてすみません(T ^ T)

今月は!私のお誕生日月\(^o^)/

ということで、久々にラグタイム大阪でライブです!

とっても思い入れのある曲のタイトルをライブのタイトルに。それにはメンバーと深い?浅い??関係があります!!ぜひその秘密を探りに

そしてお誕生日のお祝い代わりに応援に来てください(>人<)

他にも楽しみなライブが\(^o^)/




ぜひぜひお越し頂けると嬉しいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

キリンさんになってお待ちしております!


くぼたゆうこ &ジェニファー窪田


高槻おわりました!!

高槻ジャズストリート2015

私とジェニファーの出番は3日で終了しました\(^o^)/
たくさんの皆様にお越しいただき、お言葉かけていただきありがとうございました!!

くぼゆう まなみん まゆこやん。@ビリーズバウンス
pf 志水愛 ba 中本まゆこ vo 窪田裕子

スタッフさまから「どこまでお客様入って大丈夫ですか?」と最前列の椅子の位置を尋ねられ(・∀・)

もちろん

ギリまで大丈夫です( ̄^ ̄)ゞと。笑

ほんとにもう手が届く所にお客様!満員電車のような熱気あふれる会場!!

大阪からのみならず、神戸から、京都から、遠く鳥取金沢からの久々のお顔も見えて(´∀`人)とても楽しく演奏させていただきました!!

まゆこやんとは初対面でしたが、とっても良い感じ\(^o^)/
来週のイッツが楽しみです!!高槻来られた方も、逃しちゃった方も、ぜひぜひお越しください!!


心斎橋クイーンズコートビル1F
bar It is
20:30 21:30 22:30
charge 1000円

そして15:00 ごーるでんはーふかるてっと。 sax キャンディ・デラ・竹中 pf ソフィア志水 ba フェレット稲田 vo ジェニファー窪田@duke bar

エレピ有り会場を選択したのですが、
まず鍵盤数が少ないΣ( ̄ロ ̄;)
しかも何をやってもピアノの音が出てこないorz

そんなハプニングでサウンドがまとまりにくいながらも、みんな頑張って調整してくれました!!!色々と反省点は残る演奏になりましたが(T ^ T)
久々にキャンディのsaxかっこよかったです\(^o^)/


そして最後は
ジェニファーandフェレットのじゃず歌謡@bar ISLAY

うかつにも!三年連続と申してしまいましたが^^; ジェニファーは今年初!!笑

いつも応援してくださる皆様のお顔もちらほらですが、よくもまぁこのわけのわからないバンド名で来てくださった!と思うほどに、パンパンの立ち見!!!暑いっ!!笑

ビリーズバウンス以上の混み混み具合!!
ピアニカも結構吹いたのですが、それでもDUOなので最初に用意してた曲の数に余裕があり、追加につぐ追加!お客様と一緒に歌おうのコーナーも、ほんとに皆様よく歌ってくださって嬉しかったです!!
遊びに来てくれたキャンディも後で、サウンドが原曲と違っててもみんな歌えるし、いい感じだったといってくれて、それはまさに私が、あ、ジェニファーが^^;アレンジでこだわってる部分の一つなので、嬉しかったです!

DUOもだいぶサウンド固まってきていい感じ!!
最後まで弾けまくりで終了!!

ほんと!アツイ空間!共有してくださった皆様、ありがとうございました!

そんなフェレットとのDUOは5/6奈良でも聴けますよー(´∀`人)




というわけで2日目の今日は

お昼に高槻に着いて以来

飲みっぱなし\(^o^)/

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード