名古屋にいきます!

Blogちょっぴりご無沙汰してしまいました(^^;;
その間にほんのり暖かくなりましたね(´∀`人)


そして
名古屋は更にご無沙汰しすぎておりましたm(_ _)m

セッションや、ライブ"聴きに"ツキイチで名古屋に行っていた時期もあるくらい、大好きな街です!

約2年ぶり?の名古屋でライブ、スターアイズでは、歌い始めてすぐ以来、かれこれ5年以上たつかもしれないです!

わざわざセッションに参加するために名古屋に行った時に出会ったsax竹中ゆーこりんと

ピアノは私が初めて名古屋でライブさせて頂いた時にもお世話になった、素晴らしいピアニスト後藤浩二さん

ベースはゆーこりんイチオシ、初めましての徳田智史さん

スターアイズは音の響きがまぁるくて、大好きなお店。
久しぶりにあのステージで歌えるのがとても楽しみです!

これからまた定期的に出来たらいいな、と思いますが、初のユニット

初回は、決め事のあるアレンジよりも、メンバー全員が同じフィールドの中で、それぞれ好きなように演奏出来たらいいなと思いこのタイトルにしてみました!

どんな化学反応が起こるか

ぜひぜひお越しください!!


今日!

おはようございます!

Blogを放置するというまた悪い癖がΣ(´Д` )

マジメな書きたいネタを思いつくのですが、その時書かないとだめですね。忘れてしまいます。。次思いついたら必ず書きます!!(°_°)(°_°)笑



今日は起き抜けから

拍子のアタマはどこなのか、そもそもところで何拍子なのかわからないインド音楽にテレビのチャンネルを合わせてしまい

起きたばっかりなのに

(°_°)

な感じです。笑

インド音楽、楽器も含め大好きなのですが

色々気にしながら聴くと

(°_°)

です。

さて

今日はバーイッツで、素晴らしいピアニスト、柳原由佳さんと🎵

ぜひお気軽にお越しいただけると嬉しいですm(_ _)m✨

キリンさんになってお待ちしております!

プロフィール

くぼたゆうこ

Author:くぼたゆうこ
窪田裕子

3歳よりエレクトーン、10歳よりクラシックピアノを習う。
高校卒業後ヤマハ音楽院大阪エレクトーン科入学。理論、アレンジ、作曲、アンサンブル、ソルフェージュなど総合的に音楽を学ぶと同時にリズムトレーニング、ドラム、ラテンパーカッションを重点的に勉強し始め、ドラム科のレッスンにも参加。数々のアンサンブルでドラムを担当。
卒業後、大手音楽教室講師として稼働しながら2009年より独学でジャズボーカリストとしてライブ活動を開始。
2012年退任を機に、自己の音楽表現と理想の指導法を求め渡米。LA、NYの音楽学校への短期留学を果たし、現地のミュージシャンとのセッション、プロのステージへの参加などを重ね好評を得る。
2014年9月帰国。
ボーカリストとしての活動再開と、長年で得た指導スキルと、国内外で得た音楽経験を生かしたレッスンを目指し奮闘中。

リーダーライブでは、さまざまな楽器経験から生み出される斬新なオリジナルアレンジで時に共演するミュージシャンをも驚かせる。
現在スタンダードなジャズライブはもとより、ドラムデュオ、ベースレスドラムレストリオなどチャレンジを続けている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード